人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

もっこり

え〜、F1見つつもっこりあげしました。

スキル見ると、3はあったので3からスタート。

3〜8 アッシュ原木削り

サンド飛空挺乗り場で買えます、安価です。
競売で1D3000ほどで売れますが、後に使うボルトの材料になるので倉庫行き。

8〜12 ウィロー原木削り

原木はなぜか革ギルドにて販売中wこれまた安いデス。
競売売りで1000前後(1D)
店売り140なので店売りで処分w

一応、ここまでやりました。
この後は…各種ボルトで16まで、その後は原木削りにまた舞い戻る予定w

つかね、木工上げるの簡単ね、今のうちだけかもしれんけどw
予定では、60まで行く予定。

…彫金?・・・・どうしたかって?・・・・え?

【お金がありません】

木工、錬金、・・・あとは裁縫か・・(忍具を自作したいらしいww)
by Elcrows | 2005-06-13 22:45 | FFXI