人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

バリスタ&六試練

えー、深夜ログインのElcrowsでございます。

さて、いつものように夜中ログインしてみると…
「なんかやるべ」って事で、しばしボーーっと。

しかし、これといった決定打もなく、また今度ねって事になったんですが、話の中にバリスタが登場。
まぁ、ルールも変わって、アイテムも増えてってのを聞いてたので、PvsP熱が突如襲来w
ぶっちゃけ、Elcrowsの中の人は対戦なんちゃらってのが上手い下手は別にして、大好きだったりします。

と言うわけで、一人で強行バリスタ…のつもりだったんですが…Kz+R夫妻&糞タル様御襲来w
Kz夫妻は完全初心者でいらっしゃいまして、ルールもいまいち把握できてないご様子。
某糞タル様だけ警戒ですな、回避厨だけに攻撃が当たらないでしょうなぁ。
対戦カードが、バスvsウィンなんでどっちか選べるんだろうなと思ってたら。

強制的にバストゥーク軍にww

キャンセルしてウィン軍に入ろうと思ったのですが、キャンセルするとその試合には登録できないってんで、バス軍で続行。
そして、程なくしてエントリー終了。

ウィン軍 ヘビ樽+ラミ樽 
バス軍  Kz+エル

樽vs脳筋対決ww

まぁ、結果は別にしておいらは遠目から、二人を見つけちゃ気功弾をパシパシとw
割と人が多かったので、タイマンってのは無理でしたが久々の対戦を満喫。
得点もそこそこできて楽しかっただす。

んで、対戦終了後、バリスタ連チャンへw
今度はサンドvsウィン。

5対5の少人数だったんですが、構成で負けてるww

ウィン軍 忍忍戦赤赤
サンド軍 忍モ赤白召

作戦練らずに、1〜2本目はやったんですが、どうにも勝てる気配なしw
3本目に色々考えるも負けw

勝敗は抜きにして、タイマンできる機会ってのは殆どないので楽しいですね、これもw
そして、死亡覚悟で某樽に突撃・・・結果は・・・ね(-_-)

まぁ、召とのタッグで一回殺せたからいいやw

--------------------次の日----------------------

召喚6戦行って参りました。
参加数が少なくてどうなっちゃうんだろ?と思ってたんですが、何とかなりますた。

LV的に雑魚ですね、70オーバーがいると問題なく倒せてしまいます。
問題は道中だったりしますがww

息吹交換しようとあちこち回ろうとするも、面倒なので落ちw

そんな一日ww
by Elcrows | 2005-05-29 21:36 | FFXI