人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

ナイズルボス三種制覇。

えー、三種やりました。(挨拶

当然のことながら、通常派生するHNMよりは当然弱いのですが、時間制限もあるしね。
しかし、少ない時間で倒さねばならなないという部分では、一応ドキドキできますw

アダマン、ファブ、ベヒと普通では触れもしないHNMに触れるので、楽しいですわ。

んで、金曜日はお仕事が押した為+鳩が不在だったためチケットを温存する為に、アサルトはなし。
土曜日はログインできない予定だったんだけど、思ったよりも早く終わった為、一応ログイン。
まぁ、全員勢ぞろいとはいかず、髭不在。
髭様に関しては、ほぼ固定メンツなのですが、今回いないのでいる人を拉致。

俺、鳩、寝落ち王、よしみー、せんせーの青モ戦黒黒赤編成。

今回も、20HNM目指します。
てか、いい加減なんかでろwwwと、思ってたら・・・

一層目 敵の殲滅
二層目 敵ヘッドの駆逐
三層目 特定モンスターの殲滅(ソウルフレア五匹)


はい、時間切れ。
ソウルフレア5匹はどう考えてもさ、強さがちょうど程度だったとしてもさ・・・



(´д`)<リーームーー




しかし、ナイズル効果か、みんな脳汁が出てたのか、薬でもやってたのか・・・ノリノリでリベンジにww
しかし、2回目もしんどかった。

一層目 敵の殲滅
二層目 ランプの点灯(手順)
三層目 特定殲滅(プリン5)

この時点で残り五分。
しかし、このまま引き下がるのもムカツクので、強行することに。

四層目 特定駆逐(ウエポン)

これを、みーたんが速攻で見つけてくれたのでかなりの時間短縮。
最小人数で殺し、後の人はゴール前でヒーリングしつつ待機。
倒してさっくり次層へ。


ここできました。・・・Behimoth (゜Д゜)




リベンジジャゴルァァァァァヽ(`Д´)ノ




残り時間、1分くらいを残し・・・クリアъ(`ー゜)




せんせーは、Behimothを倒した!
Behimothは、ゴリアードクロッグをもっていた!




Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)




俺「フリーなので、欲しい人ロットどぞ、最速でねww」
全員、200~300台のロットを出す中、俺様はパス、後衛装備はとりあえず要らないからね。





せんせーのゴリアードクロッグのロットイン→993




ロットツールキターー('∇')ーーーーー!!




はい、せんせーお持ち帰りで白門前で晒し者にww
うちのメンツからジロジロジロジロww
午前四時近くなっちゃったので、この日はこれで終わり。




※ツールなどは存在しません、あったら教えてくd
※あくまでもネタですww
※一応、書いておこうw




日曜日。
いつもの時間にログインしてナイズル。
正直、これしかやってない、そして、これ以外やる気がないw
今日も楽に面子がそろいまして、髭鳩はる廃姫廃主婦俺様の6人。
モモ青赤白黒ですな。

昨日とはうって変わって楽な作戦が多めですた。
殲滅が2個ほどあったけど、何とか乗り切り、残り五分で最終層へ。




Fafnirキタコレ('∇')





一応、背後に立たないように注意だけして戦闘開始。
途中、向こうのアビで俺が固まってましたが、無事撃破ヽ(´ー`)ノ
三体やった感想としては、やはり亀が一番楽かなぁ。
まぁ、俺は殴ってるだけだけどねwww

以下に時間を残して先に進めるか、この辺が課題になりそうだすな。







・・・え?ドロップはどうだったかって?








(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
by Elcrows | 2007-07-23 12:35 | FFXI