人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

自転車操業

ども、僕です(挨拶

ログイン→何かやる→ナイズルというのが、最近のコンボ。
ログインが23時~0時なので、そのくらいしか特にやることがなかったりするんですがね。

現在、少尉になりましたがアサルトはナイズル以外行ってませんw
てか、ナイズル以外はできませんww
チケット1枚消費→チケット発行のコンボですからっ!

まぁ、特にやりたいアサルトもないし、ポイント稼ぎたいイルルシも、送迎以外はモンクいらない子なのでね。

ナイズルも現在21~なのですが、記録者が俺しかいないので。
で、昨日、鳩の記録を伸ばそうと1~チャレンジ。

一層目 敵ヘッドの駆逐

おー、最初からラッキーだ!と・・・・思ったら・・・・

カスタードプリンさん登場。

硬いの何の・・・ってか、打耐性あるだろ、こいつ。
黒の精霊でぼかんぼかんやってたけど、ヘイトが鳩に張り付き鳩昇天ww
ボロボロに成りつつも何とか削りきって突破。
時間かかったね、かなり。

2層目 特定モンスターの駆逐

これは、少し探したらNM表示の鳥さん?(うろおぼえ)がいたのでさっくり撃破。

3層目 ランプの点灯 (同時)

んまぁーこれが最悪やったね。
同時で楽なんだけど、ランプの近くにワモラ(見破り)が配置、これ最悪。
ランプは4本で、一本はドエライ遠いところに配置。

三本はすぐ見つかったんだけど、残りの一本を探すのに10分近く掛かりますた。

てかさー、1~5の方が、16~20より難しいってどういうことよ?ww
もうちょっとバランス考えて自動生成しろよ、ダンジョンをww
結局、最後のランプを見つけた時点でランプのリキャ待ち状態で時間切れ強制退出。

悔しいけど・・・これが現実なのよね・・・


その後、オズで鍵取りしてるヨシミー夫妻がいたので、両手棍もって参戦。
ライバルいたんで、殲滅上げた方がいいかなと格闘に持ち替えて鍵ドロップ。

俺の分もやってくれるってんで、両手棍に持ち替えて殴るw
TP300不意打ちフルスイングの強さを試しうち・・・





Elcrowsはフルスイングの構え!






Elcrowsのフルスイングが発動!









ヤグに1236のダメージを与えた!











Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)








フルスイングでこのダメ・・・夢想でも700とかしかでないのにwww
まぁ、総ダメで考えるとウンコなんだけど、一発のダメは強いねww
という、結論に至って寝ようとしたときに鍵が出て鍵貰いました。
ありがとう(´ー`)


という、一日。
by Elcrows | 2007-07-19 15:48 | FFXI