人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

ナイズルずるずるずるずるずる

寝るつもりだったけど、目がさえた(挨拶

えー、ログイン後、即謝鱗祭に拉致られましてチケット一枚消費。
ポイント貰えたし、昇格ポイントも、たぶん@2くらいなので問題なす。
てか・・・






ナイズルで12Pってやりすぎwwwwww







まぁ、特務曹長でクリアしたのは、「オグマ奪取指令」のみw
あと、やり残してた「指輪捜索」をクリアしたので、これで10P。
お手伝いとかで、3回くらいアサルト行ってるから・・・12回くらいナイズルやってるのかw

そら、20行くわw

で、今日も謝鱗祭終ってから、ナイズルへ。
メンツは、Cエルメス、髭、鳩、はるゑ、R廃姫、俺様、モモ青黒白赤のこれまた完全身内仕様。
これは、HNM層に初挑戦なのにシャウトで他の人入れるのがアレだったからww
まぁ、20に到達するかどうかは、運だけどねw

で、簡単に説明して突入。

16層目 敵の殲滅
二手に別れてやろうと、方角指定してやったのに、片側行き止まりwww
結局、NM絡みが硬いのでほぼ同時に進行する形になりました。

いたのは、トムさん、ボムキング、ジャックさんの3人。

硬いんだけど倒せない強さではないので、さっくり撃破。
でも、思ったより敵が多くて結構時間掛かったな、ここで。

17層目 ランプの点灯(順番)

ここで、ちょっと絶望感w
でも、ランプが3本しかないという幸運に恵まれ、すべての手順試す前にわかって無事クリア。
思ったより時間が掛からずに無事クリア。
ランプ前に、廃姫にいてもらったのも正解だったかも。

18層目 敵ヘッドの駆逐(戦車)

ナイズル固有のNMを探して全員探索。
途中、ShadoweyeやらJackさん2号やらいたけど、1~2層で時間掛かっちゃってるんでスルーw
奥に戦車を見つけて、【全力で攻撃だ!】

これが、固い固い・・・つーか、ここで戦車来るか?という状況ですたw
硬いし、被ダメもでかかったので、うーんと悩みつつHNM用に取っていた侠者の薬を使用。
ここで、俺が死ぬと時間的にロスしちゃうしねぇ。

なんとか倒して、無事次の層へ(残り時間10分)

19層目 ボーナスステージ

これ超ラッキーやったw
箱を開けまくるって手もあったんだけど、時間的に10分しか残ってなかったし、最終層の敵によっては時間掛かる可能性もあるので、瞬時にぶっとび。

20層目 敵ヘッドの駆逐 Adamantoise

初!身内で記録しつつ初のAdamantoiseですよ!!w
前回俺はフリーズしちゃってるので、今度はフリーズしないように祈りつつww

しかし、思ったより硬くて攻撃力もあって、ヒゲ様のHPがたまに真っ赤にww

ここで、鳩が墨っぷりを発揮w
験者の薬、賢者の薬、軍者の薬を仕様して、 フリーズIIぶっぱなしwww







鳩のフリーズIIが発動。
→Adamantoiseに、2826ダメージ。










うほwwwやりすぎwwww
この間、俺は百裂拳ぶっ放してたんだけど、全く持ってタゲとれずww
黒、恐るべしw







こっから、鳩も泉使用で墨ぶっ放しモードにスイッチオンww







鳩のブリザドIIIが発動。
→Adamantoiseに、685ダメージ。
鳩は、Adamantoiseを倒した。












黒魔道士恐れ('д')・・・





まぁ無事20クリアできました。
これからは、足取りに行くか、他の人の記録伸ばすか、もっと階層伸ばすか・・・悩むなww

一応、戦利品は・・・








('д')なしっ!





なんだかんだで結構楽しかったです。
またやりまひょーーーーーーーwww


※月曜日はログイン微妙でつ。
by Elcrows | 2007-07-16 04:29 | FFXI