人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

ひさかたぶり。

かなり更新さぼってました、すいませんとはいいません(挨拶

さて、まぁ色々あった訳ですが・・・すべて割愛(ぉぃ
そういう訳にも行かないので、覚えてる順から書いて行こうw

・三国ヴォン
すっかり、金曜定例になりましたな。
人が足らん所はシャウトで募集したりして、なんとか6人でゴー。
某G戦士が寝落ちしてPOLから出てこなかったのが理由な訳だがww

今回は謎で参加、ぶっちゃけ立ち回りが分からんので適当に弱体打ったり精霊打ったりw
精霊はレジられまくりだったけどなーーww


Elcrowsのブリザド→Memoryなんちゃらに6ダメージ


とかww
打たねー方がいいじゃんww
という訳で、ボス戦の弱体以外はケアルマシンと化してました。
最後の追い込みで精霊連打してみたけど、あんまり意味なかったなww
エンかけて殴ればそれなりのダメージ出そうな気もするけど、ソロでもないし自分の事だけ考えても迷惑かけるだけなんで自粛しときました(・ω・)

でだ、ホラで今回もちょっと一波乱あったけども、今回のボス戦は無事誰も死なずにクリア。
メアで誰も死ななかったのは、なかなか優秀ですな。
もう少し慣れて来たら、サポ白とかで治療とかする余裕も出てきそうなきがしまふ。
サポ黒にする意味がよく分からんしね。
で、無事9000ゲッツヽ(`◇´)/

37歳になりました。(スキルは真っ白です)

・軍隊蠍の行軍
ヴォン終了後に、某氏からBC行くどー準備しれ!と指令がおりてきまして、そそくさと準備。
ラキシスオーブを鞄に放り込みワールンヘ。

狙うは、ダマ織。

いま、一個所有していて@2個でバミクロになる訳ですよ。
ちなみに、わしが所有している高級装備と呼ばれるものは何かしら誰かの合成によるものだったりします。
スコハネは廃樽、羅刹は某裁縫の人、まぁ名入りじゃないので見た目分からないんだけどねw
で、バミも自力で素材を集めてなんとか作ってもらいたい訳です。


なんでかって言うと・・・



金に困ったときに売るのに躊躇するからwww



あとで買い戻してもなんか薄れてしまう気がしてね、この辺は俺的なこだわりです。
とはいえ、使えるレベルまで来て金があれば買ってしまうんだろうけどね。
ほんでBC。
作戦はオーソドックスな寝かせ各個撃破。

問題も無く、6戦全勝。
わしの順番は5番・・・ドロップはってーと・・・








ダマスク・・・・









インゴッドが入っていた!









(・ω・)<ちぇーっ









なんて言うと怒られるww
他の人たちは・・・お通夜だったので・・・俺だけ当たりと言う不具合。
まさに不具合・・・


という訳で、このダマインは、ギーさんにジョン作ってもらう事にしますた。



さっそく、居るのを見つけてtell...


俺「ぎーーーーさーーーーーん!」





Gさん「えるさぁぁぁぁあぁああああん」





俺「ホーバージョン+1щ(▼ロ▼щ) カモ-ン」






Gさん「!!」





と言ったとか言わなかったとか。
で、無事にアルザビでできましたよ、ホーバージョンが名入りでw
ダークインゴが余ったので、報酬としてお支払いしときましたがね。







これで、またなんか頼めるな(ニヤリ






と、こんな感じでジョンゲッツしますた。
忍獣用だな、こりゃ。



・赤ソロ
レベル的にアルテパなレベルなのでバビュンとルテしてアルテパペットへ。
危険な事は知ってたけど、ここは安心してヒーリングできんなww
ペットクモ自体もシックル来たらかなりしんどいので、グラビデマラソンで倒してなんとか、38になりました。
この先が問題、40以降のソロ狩り場ってーのがないのよね・・・

リフレマシンになりたくないから、ソロでやってるんだけど、リフレマシンにならないとレベルが上がりそうにない罠…さぁ、どうやって回避するかな・・・


・傭兵長になってみた。
どう考えても、アサルトポイントがおかしい。
上等傭兵になってクリアしたアサルトは、4つ。
繰り返しアサルトはやってないので、ポイントが20Pのはずなんだけど、昇格クエ発生しました・・・なんでだろ?

一応、ナイズルは4回参加してるんだけどこれはポイントにならないはず・・・

まさに謎。
という訳ですが、気にせず傭兵長昇格クエをさっくりクリアして昇格w
これも、マイペースでやる事にしよう。



と、こんな感じで遊んでおりました。
来週も金曜日が奇跡的に休みっぽいので、定例ヴォン参加できそうです。
今度はどれで参加しよっかなぁー・・・
by Elcrows | 2007-05-06 20:30 | FFXI