人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

BC

BCハズレ大好きえるくろさんです、こんばんわ。

久々のBCにいってきますた。

神30BC 軍隊蠍の行軍。
構成は、モ(わし)青(M髭)青(Bさん)赤(廃樽)赤(Mたん)召(廃姫Rさん)で6連戦。
作戦は、赤印スリプガで寝かせて、モ召と青青で個別処理。
ぶっちゃけ、余裕でした、一戦あたりの処理時間7~8分程度。

ドロップはってーと・・・当たりがせんせーのみ、あとは中当たり~当たり程度でした。
俺?・・・微妙な当たりでしたが何か?w
神印章はたくさんある(170個くらい)あるので、ハズレても問題ないんだけどね。

つか、当たり引けたことが奇跡に近いしwwww

イレースが死んだ今となっては、BCで稼げる所が微妙になりましたな。
獣のメリットもあんまりないしねぇ。
40BCなんざいく気にならんし、かといってクラクラとかセルケトリングとかドロップ率うんこだし。
BC=金策にならなくなって参りましたな、なんか考えろよ、■e。

あとから、寝落ち戦士が合流したけど、おおハズレだったらしいしwww

宝くじじゃないんだから、もっとドロップ率あげてくださいな。

さて、謎ジョブは28歳になりました。
しかし、リアル歯痛のため集中力がなくて、3回ほど死んだww
獣だと、リレイズかけてるんだけど、このジョブはリレイズほとんどかけないからねぇ・・・
まぁ、ソロでよくここまで来たもんだと我ながら感心しております。
ペット狩りじゃないんでね、よくて時給2000とかの世界だしww

まぁ、暇なときにぼちぼち遊びたいと思います、はい。

あと、廃樽から5~6月に裏で三国回るよって連絡をもらいますた。
えぇ、ほぼ夜中しかログインできないので、こういうお誘いは大歓迎ですわ。
てか、裏自体行った事ないので楽しみですな。
何度かフレに誘われてはいたんだけど、参加できないことのほうが多くて断わってばっかだったもんねぇ。
(定期的に参加したいけど、仕事上無理だし申し訳ないほうが強くてね)
まぁ、ゲスト扱いで参加してきますわ、貰えるもんは貰うけどww

あと、先日書いた白門シャウトを拾うページは潰されましたな。
なにげに便利だっただけに残念、無念。
by Elcrows | 2007-04-10 20:13 | FFXI