アサルト

週末ってことで、結構人が多いやね。

で、ぼへらーっとしてたら、アサルト「黄金遺産」の募集があったので乗っかって見ました。
2度目のチャレンジですわ。
クリア目的だったので、人員は6名、構成は忍戦モ白白召。
これなら、大丈夫だろ!って事で出陣。

召喚だと、カー君が危険を察知するようでソロで行けるらしいですな。
便利なジョブだわ。

なので、5−1に分かれて箱探しを。
5個ほどはずれを引いた所で、戦さんが魚に絡まれ戦闘に。
この魚がね、また硬いったらありゃしない。
なにかのアビで硬くなって回避も上げるんだろうけど、半分削ったくらいから途端に硬くなるんですわ。
これには参ったね。
一応、召喚さんには探索を続けてもらって、残りのメンツは魚退治を。

ここで、もう一匹リンクwww

なんとか、倒してる間に召還さんが箱を見つけてクリアとなりました。
いや、よかったw

これで、5Pゲッツで土竜4回とあわせて13P。
その後、ビシージやって1000ゲッツw
で、夜中にグアさんと二人でアサルトへゴーw
今度は主催して、ミミズ退治に行って参りました。

シャウトして集まったのが、侍獣モ白白の五人。
クリア目的だったんで、作戦も慎重に。

ミミズリンクしそうな所は、キャリ−当ててリンク処理。
取りこぼしが無いように、広域を駆使しつつ殲滅。
10分近く残してクリアとなりました。
いやぁ、こういう時の獣はすごく役に立ちましたな、便利便利。
これで、18Pとなりまして・・・一等が見えて来たww

ま、夜中なので主催しつつ進めますかねぇ。
[PR]
by Elcrows | 2007-02-18 20:25 | FFXI