人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

そうでもなかった。

中の人お休みだったので、昼からログインww

前日深夜に、K暗さんとAkiと野良のシフさん拾ってアサルト2連戦いってきますた。

第一戦目:岩全撃破するも、シフさんが出口間違って失敗。
第二戦目:無事箱も開けてクリア。

一戦目の敗因は、はっきりしてたので対策は立てやすかったですね。
敗因は、ヘイストなし、Akiのサポが白しかないので、スリップダメがきちんと取れない。

なので、二戦目の作戦はAkiはヘイスト配りとスリップに集中してもらう。
これだけ。
二戦目は余裕でクリアでしたな、戦績990(σ´Д`)σ

一応アサルトポイント+1で、通算8Pかな…まだまだ遠いわw
アタッカー需要は、結構あるんだけど二等傭兵の夜中シャウトが無いんで、半固定かなんかして少しづつやりたいと思いますわ。


で、Akiには、ぼろくそ言っといたので、昨日はサルタで黒上げしてましたwwww

昼ログインしても特にする事も無かったので、適当に遊んでたらH樽が実験したいってんで、一路グスタフへ。
まぁ、ゴブペット狩りですわ。
ぶっちゃけ、狩れるのは分かってたんだけど狩場としてはパーティの狩場でもあるし、最近は外人さんもソロってたりするんで、あまりおいしくないって結論に。
釣りミスしたら、確実に死亡フラグが立つしねww

その後、AkiのPMの鱗取りとH&俺のリヴェーヌワート取りをやりました。
誰一人マップを持ってない中、何とかなっちゃうんだな、これがww

無事、ミラテテ(σ´Д`)σ
ENMかと思っていた、「招かざる影たち」がクエスト扱いでやられたらロストがあった事実は秘密だww

夕方から、諸事情があって放置。
10時過ぎから、忍でパーティ開始。

構成は、忍暗モ青詩召で流砂洞でアリンコ狩り。
青と一緒にパーティやるのは、初めてだったのでどういう立ち回りすりゃ良いんかな?と思いつつ、Z樽さんに聞いてみた。


「微妙な構成ですね('∇')」


「正直、稼げない構成だけど、頑張ってw」



とありがたいお言葉w
稼げなくてもよかよか・・・1度経験しとかないとねww
まぁ、普通に稼げてたかなぁ、12000くらいは行ったので、時給4000位。
全然おっけーww

青で、面白かったのが一人連携。
これが、面白かったなw
青自体が、まだよくわからないんであれだけどw
その後、無理やりパーティ終わらせて、アサルト参加。

行った事ないアサルトだったんで、無理矢理なんかしたみたいだったけど・・・w

・皇国エージェント救出作戦だっけ?ww

マムージャの特殊攻撃で扉を開けてもらうって奴なんですが、まぁ、事故で失敗。
ぶっちゃけ、俺は殴ってただけだから仕方ないんだけどね
思ったのが、これは結構難しいって事ですな。
マム自体が割と硬いし、特殊攻撃もそんなに打って来ないし。
その扉にエージェント居るかどうかは運だしww

そんなこんなで、FF満喫した一日でした。
by Elcrows | 2007-02-14 12:57 | FFXI