人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

なんとか生きてます。

ども、僕です。
個人的なことは、Mixiに書いちゃってるんで、こっちの日記はほぼスルーw
でも、毎日何件かのアクセスがあったりするんですよねぇ。

ありがとうございます。

大体、誰が着てるかは予想がつくけどもww
久々にFFにまともに入ることがでけました。
アトルガン入れて初FFですなぁ。
さっくり、アトルガンに行こうとマウラヘ飛ぼうとすると…

某財団「パスいるよ('Д')」

(´д`)・・・

やっぱりこのゲームは事前情報無しにやるとえらい目に合うらしいww
天晶堂で適当にクエクリアして、ぼーーーっと日をまたぐのを待ちぼうけ…
リアルでテトリスDSしてたのは秘密だ(´・ω・`)
そして、程なくして日をまたぐ…

天晶堂のやつ「また来てくれ!」

(´д`)・・・

日をまたいでもダメじゃまいか!

某財団「えりちぇん!('Д')」

(´・ω・`)あ、いけた・・・

つー訳で無事パスげっつ(σ´Д`)σ
しかし、事前情報がないとこのゲームはm(ry
愚痴はさておき新エリア行くベー!と颯爽と寝落ち(ぉぃ
マウラから何とか船に乗り進んでいくんですが、グラ結構凝ってるね。
クジラが泳いでたり、かもめが飛んでたりしてちょっと楽しかったですわ。
しかも、釣り人が釣ったアンコウみたいな奴が2匹ほどいたんですが、これがNM?
だって、「計り知れない強さです」なんだものwww

でも、NMが立て続けに釣れるこたぁねーだろ!って事で俺の中ではバグと言うことで脳内処理w
一応、白門とか言うとこでNPCに話し掛けまくったんですが、ムービータイプのクエスト多いねぇ

外も散歩してみようとちょっと外に出たんですが…
Ja いきなり絡まれる 発動www
エリチェンすればよかったんですが、まぁ勝てるだろうって事で戦闘開始。
あえなく玉砕wwww
通りがかりの人にレイズⅢを頂いてなんとか復帰w
レベル上げするってんで、無理やり参加w

某財団「MBレジスト('Д')」

とありがたいお言葉を頂きまして、久々に殺意が芽生えましたΨ(`∇´)Ψ
そんなこんなで、楽しいレレル上げになりましたな。
RさんがコルセアでBさんが青魔やってたんで、動きとか見れて新鮮でした。
コルセア面白そうだけども…大変そうだのぉww

まぁ、これからもぼちぼち入りますんでよろしゅうに。
by elcrows | 2006-05-01 20:56 | FFXI