人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

胴モコモコ装着。

胴モコモコ装着。_d0040850_2131584.jpg


どぉも、お久しぶりの更新、えるくろです。

世間はライブドアショックがうんたら、経済がまた冷えこむとか言うてますが、経済が増えようが温まろうが、わしにはほとんど関係ない罠。
株価がすごい勢いで下がってるのを見て、笑ってしまうわしは不謹慎ですか?w

だってさ、あれ売りに出してるの個人投資家だべ、ほとんど。

ちなみにライブドアの株保有者の6割が個人投資家。
そら、6割が売りにだしゃ東証も止まるっちゅーねんw
大体、きちんと考えて株投資してる人であれば今回の影響はほとんどないはず。
だって、IT関連の株とか変動が激しくて投機に向かないんだもん。
デイトレで安めで買って高めで売るって手を使うには良いけど、スイングとかで持ち越すには怖いでしょ。

まぁ、いつごろ落ち着くか、見ものですな。

株初心者とデイトレで少し小金ができた人が今回の被害者かな。

話が横道にそれましたが・・・モコモコえるさんにやっとこなりました。(両脚はまだだけど)
記念SSがこれなんですが・・・


にあわねー!!(゜Д゜)


狩場は要塞だったんだけども・・・獣が4人、フェローが多数いてほんとにまったりw
途中骨にアタックしてるゲージンがいて、ペットにしようとしたカブトと、おいらが狩ろうとしカブトが被っておいらが絶妙のタイミングで釣り勝ち。

ゲージンから返ってきた言葉は・・・

ass!!!


お尻の穴?ww
まぁ、侮辱の言葉なんでしょうが、カルシウムが足らんよ君ww
/huhで返して糸冬。

まぁ、こんな日々を送っておりますです、はい。

あとね、2日連続のメンテってなんじゃそら?
なめてんの?(゜Д゜)
by Elcrows | 2006-01-19 02:28 | FFXI