人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

時間がない。

えー...忍者ソロで44になりました。
え~...白ミラテテで41になりました。
え~...ヴァズクエで鍵とりに2時間かかりました。
え~...某廃樽が所持金9桁とか言ってますが、わしは相変わらず6~7桁キープですが、なにか?

どぉも、えるくろです、こん○○わ。
まぁ、なんだ・・・これといって面白いネタはないな。
つーか、木工をあげるつもりで素材検索したんだけども、どうも売ってない...

今、木工31なんですが60にとっととして革に移行、そして鍛治の予定なんだけども、
ホワイトオーク原木が何処にもない...

検索した結果なんですが、コンクエ一位の港店売りであるはずなんですが、
これって・・・その国の人しか買えないの?
ちなみにわしはサンド人、今のコンクエ一位はウィンダス。
ウィンダスの免税店いっても影も形もありませんyp!

わしの推理が当たってれば、そういうことなんじゃろうけどね。

性格上、二つの合成を同時に上げるという芸当が出来ない人なので、売ってなかった時点で萎え。
ジュノに帰って不貞寝しましたとさ。

さて、今日みんなの都合が合えばという流動的な感じでプロM「礼拝の意味」に行くやも知れません。
かなり流動的ですが。

まぁ、行くようになったら絡まれないようにだけ気をつけよっと...
by Elcrows | 2006-01-14 17:42 | FFXI