人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

忍→なぜか白。

先日、相当うざかった髪を切りに行ったんですが思ったより短くなって頭が超寒いです。
この季節に髪を切ると、風邪をひきそうになるので気をつけろっ!(長井風
どぉも、えるくろです。

明日は成人式ですな、いろいろ準備しないと…(まてw

さて、最近のFFですが忍者やっとりま。
Rep取りつつやってるんですが、このレベル帯の忍者強いね。
エル忍ってのもあるんでしょうけど、与ダメはアタッカー最強ですわ。
何が強いって、遁弐が異常に強い。
蝉の張り替えに支障が出ないように、たまにしかMB狙ってないですが、
昨日こんな数字が出ました。

忍 氷遁MB →104ダメージ
黒 ブリザドMB →94ダメージ

黒さんへこんでましたw
まぁ、カブトヤマで狩りなのでガ撃ちゃもっと出るんでしょうがガを撃たない黒さんでした。
氷遁も毎回この数字じゃなくて、レジ無しでこの数字なのですが強いよね、実際。
そして、ヘイストさえちゃんともらえれば張り替えもかなり楽でしたしね。

しかし、ここはネタ王の腕の見せ所。
弐→壱の張り替えで、早めに切ればプロ毎回切る、遅めにやれば避けて蝉壱の効果無しってのを、何度かやりましたwww
そして、蝉弐詠唱中に被弾→急いで張り替え→詠唱中に被弾→いそいd(ry
これ…慣れないとや・ぁいねwww

中盤以降はなんとなく慣れてリキャ間に合わない時以外は被弾しなくなりましたが、
まぁ、目がチカチカする事ww
枚数数え間違えるしね、遁回しどこまでやったか忘れてるしねww
ヘタレっぷりを最大限に発揮したパーティでしたw
でも、時給4000超えてた罠。
忍者も段々先細りで弱くなっちゃうので、今のうちにひゃっほいしておきますw

さて、この前日にもPT誘われたんですが、これがネタPTでしたな完全に。
先に書いておくと、時給1900。
リーダーは初心者(赤)ルテヨト持ってない人2名(リーダー含)
構成は、忍暗竜赤赤白、狩り場は巣芋。


殲滅能力無しwww


わしゃ、最初忍でパーティ入ったんですが後衛が居ないってことで白に着替え。
アルテパでカブトだよね?って聞いたら、「はい、そうです~」って聞こえたんで安心してたら…
パーティそろった瞬間…「飛空艇@7分」って…はい?w
どうやらコロロカ経由でアルテパに行こうと思ったらしいww
ちなみにこの時点で午前3時、アルテパ着く頃には4時すぎるよ?w
何時までやる気なんだwww

まぁ、わしともう一人の人で止めて巣でS芋でもやれるよと狩り場変更。
するとリーダーこうおっしゃいました。


あ~ルテ石取りたかったなぁw


(゚Д゚) ………


時間があれば手伝ってやっても良いし、別にかまわんが時間があまりないパーティでそれはないじゃろw
ちなみにこれだけじゃないのよね。
ジョブをどうたら言うつもりもないけども、暗/白、竜/白ってどうなのよ?ww
出発前にわし聞きました…「二人ともサポ白になってるよw」
帰って来た答え・・・

サポ白しかないんです~(ほぼ同時)


(゚Д゚) ………


前衛でさ、サポ忍ないです~とかさサポシないです~とかならわかるけどさ…
サポ白しかないとわ…( ̄- ̄)
しかも、この人たちこれで40代まで来てるのよね…ある意味すごいよね。
しかも、サポ上げとかじゃないのよ、40超え出しね。
暗白は、まぁ許そうMP持ちだしね、でも竜は…


スピリットリンク用ですか?( ̄- ̄)


これが、外人さんじゃなくて日本人だからテラスゴス。
狩り場について連携どうする?って聞いたら、タイミングが合えば~とか言っちゃってるし…
2時間我慢したけど、どうにも我慢できなくなって、【眠くなりました】だして解散ww
文句言い出したら切りがないPTも久々でしたなw
釣り誰も行かない、釣りに行った人リンクさせてちぼん(3回)、前衛どんどん前に出て赤の魔法にエレが反応ww
連携しない、当然MBしないww

まぁ、砂丘PTを思い出しましたとさww

俺は…リンクした時+エレ絡まれた時…いっさいケアルしませんでしたが何か?ww
だって、ケアルしたら俺死んじゃうじゃん、リレイズ掛けといたけど、今はモンスが消えるんで
とっとと殺させて、消えた後レイズした方が早いもん。

俺以外全滅が2回あったのは秘密だw
説明するのも面倒だったから説明しなかったけど、変な臼ひいちゃったなぁ…とか思われてるのかもねw
皆さんは初心者日本人を見たら優しく教えてあげてくださいね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

わしは画面見て大笑いしてましたがねw
by Elcrows | 2006-01-08 16:03 | FFXI