人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

(;´Д`) イソガシス

熱下がりません、38度5分を順調にキープしてます。
ちなみにわしは熱には強いです、そして医者嫌い。
早死にする人こと、えるくろです、こんにつわ。
まぁ、人生太く短くでかまわんよ。

細い人生だけどな!(・ω・)

さて、熱発の為れれるあげは中止。
倉庫めぐって装備確認したけんども、あれだな、黒装備は無いなw
アスリン1個あったけど、ほかはなんにもありゃーせん。
つー訳で萎え。

みんな裏に行ってるらしく人が少ないんで、護衛を企画。
某あんこくwな人のフレも引きつれて古墳でさっくり終わり。
その後、サンド→バスのチョコ輸送があるってんで、レース開始w

これ、燃えるww

某蛇樽に抜かれつつも、タイムは同じ。
コンマ何秒の差で負けてますな、たぶんw
んで、ミラテテとランペールを無事全員手に入れて、忍の保険完了w

ちなみに、一番遅かったのは…髭様ですかね?ww

そして、姫帝追い求めて砂丘で張り込み。
沸き待ち中に頭痛がしてきたので、寝ましたww

熱には強いが、頭痛にはかなり弱いわしww

そんな一日。

そして、某呪術師への反論w
下調べかなりしとるがなw
通称考える脳筋えるくろですよ?w

考えても、INT5しかないから、笑いのほうに走りがちだけどなーw

どこ調べても、検証結果が無かったペットの行動と、飛んでる際の空中当たり判定を検証に行ったのよw
まぁ、スパイクは想定外だったけどw

スパイク食らった経緯は、タゲがPCに移行→ペットは急に止まれない→後ろからペット殴る→スパイク

これだww

ちなみに、空中当たり判定あるなら、勝つ自信あるよ。
削り自体はそんなに悪くなかったから。
黒X3居ればなんとかなりそうなBCなんで頑張って黒上げますわw

まぁ、戦術考えすぎて知恵熱が出てるのかもしれんがな(・ω・)
by elcrows | 2005-11-30 16:05 | FFXI