人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

引き続き、忍者上げの様子をお伝えします。

今日も早めのログイン。
インコ放置しつつ希望出したら、昨日のリーダーよりまたお誘いがきました。
まぁ、断る理由もないので、そりゃほいほい付いていくですよw

構成は、忍忍侍侍赤詩です。

ぶっちゃけ、ケアルいらずPTw
まぁ、忍者がタゲ保持しないとケアルスポンジになりますけどねw
狩り場選択で少し悩んだけど、珍しくミザレオでやる事に。
獲物はブガード以下その辺にいるやつ全部ww
どれもとてx2で旨い訳で。

ブガード固いかなぁ?と思ってたけど、連携が忍ー忍と侍ー侍x2なので
割と早めに殲滅できてました。
この構成で、赤が黒ならもっと殲滅早かったかもw
つーわけで、ぼちぼちやって、33→35に。
赤い篭手も無事装備できて自己満足。

避け?なにそれ?www

紙兵2D近く使ったのでちゃんと避けてましたよ、多分ww
つーわけで、ネタもなく稼げたPTだったのでした。

LV差が俺が一番低かったので、まぁ他の人はもっと稼いでたのかもね。
ちなみに、忍さんは毒薬さんのお友達だそうですw
最初に、「えるさんの事は間接的に知ってますw」といわれますた。

毒薬さん…俺をネタにするときは一言言ってねwww

まぁ、俺も有名になったもんだなと…(ちがw

次は鯖板にいつ晒されるかだなww
まぁ、俺の前に某廃樽のほうが晒されるだろうけどね。(・ω・)
by Elcrows | 2005-11-20 20:36 | FFXI