人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

ぐったり。

さて、最近の活動は・・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・(-_-)zzzz

どうも、えるくろでぅ。

まぁ、なんだひたすら忙しいというか、家事が忙しいというか・・・
【休み】【ください】【いたわる】
この、3Tabにつきますなw

とりあえず、栽培のためのログインはしてますが、特に動いてません。
引きこもり状態。
金策の為に競売覗いてマスク分解+宝石店ピアス分解ちょっとやって落ちる程度ですな。
なんせ、ログインが3時とかだもの・・・(-_-)zzz

愚痴はこの辺で糸冬。

さて、某糞樽ブログで色々デムパ発信してたのは、誰なんでしょ?w
まったくの第三者説がかなり有力なんだけども、身内釣りだったら最高に面白いのにw
とか思ってるおいらは不謹慎ですか?w
つーかね、「バイト先から~」って書き込みが最高におかしかったんだけどもw
あのタイミングで出てきたら、誰でもおかしいと思うべ?w
あれが全く関係ない第三者の書き込みでも、相当変な人なのよね、あのコメント。
「店長は云々~」とか「バイト先から云々~」・・・これって同一人物でしょ、どう考えても。

あれをマジで書いてたら、視野の狭い人っつーか心の狭い人って感じで・・・(´・ω・`)カワイソス

あと、あんこくwさんのブログにもコメント欄追加きぼんぬ(´・ω・`)
まぁ、自作CGIっぽいので面倒ならいいんですがw
カレハン通風さんは更新してください(´・ω・`)
某顔出し厳禁の【カーズナ】タルはさっさとブログ設置してください(´ω`)

注文は以上で(>_<)

つーか、おいらもWebをちょっとかじってるんですが、自作でCGI組める人とかは、ちと尊敬。
ワシの場合全くの独学で本とかを読みあさってなんとかDW+FW+Flashあたりまでなら何とかなるんですが、
CGIとかになると設置するのが精一杯なのなの(なぜか、kupipi風)
基本原理が分かってないと、触れないっつーか触るのが怖いってのが本音ですが・・・
勉強する時間もないんだけども・・・w

某所で、シーフがなんたら~って騒いでる某ミスター○ーナッツの店長がいますが、奴のネタでも・・・w
奴を連れてきたのはおいらなんだけども、あいつもどっちかっつーとFF向きの性質持ってます。

しかし、奴は・・・妄想が激しい!www

FF始める前から、本読んで・・・色々妄想してましたw
まぁ、最近やっと現実が分かってきたみたいですけどねw
始めたての頃って何して良いか分からなかったみたいでモンハンやってたみたいだけども、最近はどっぷりつかったっぽいね。
仕事辞めたりしないようにしろよwww

シーフの立ち位置っつーか、俺の考える出来るシーフは・・・

・チェーン管理ができる人。

これ、一番重要かも、釣りの管理ができるシーフってあんまり居ないのよね、ぶっちゃけメインシーフの人くらい。
MP見つつ、チェーン時間を管理しつつ、自分の不意だまリキャストを周りに感じさせない人。
これってかなり難しいよ?w

・ボルトで弱体ちゃんと入れる人。

アシッドとか緊急時のスリプルボルトとかって、結構見逃されがちだけど重要だったりします。
特に30代のサポ狩は・・・鬼の強さ・・・だった(過去形)
まぁ、サポ狩でなくても遠隔+近距離でTPの遅れを取らないってことが重要かも。
特に〆を任されることが多いので、余裕があれば着替えとか含めてやると良いかも。

ただし、高額装備じゃないとダメってことはないから、装備での+-ってのは誤差の範囲であることが多いんで。

・WS時にちゃんと不意だま準備できてる人。

忍盾弱体(空蝉弱体)によってタゲの固定がちーーっときつくなってます、忍者。(体感)
剥がされたらタゲ持ってかれる事が多いので、連携に間があれば不意だまをきちんといれませう。
50越えた辺りから、戦士、モンク、暗黒辺りの強さが際立ってくるので不意だまをどのタイミングで入れて盾に固定するのか、
この辺をPTメンバーと打ち合わせしつつやったほうが稼げるかと。

・ぬすんだバイクで走りだす・・・(違っw

これは、60辺りを越えてくると盗んだアイテム(獣人金貨など)が高額になってきます。
特に修道屈とかビビキーとかの獣人から盗んだ物は高価な物が多いです。
ソロ時なら別に良いけど、PTの場合は分配するのを基本に考えると好印象w
PT終了時に、「金貨何枚盗んだけど分配します?」って一言だけで次に誘われる確率もアップするでしょう(適当)

実際、分配してくれたシーフの方は覚えてますからね、おいらは。
ミスリル貨位まではもらっといていいとおもふw

後は装備面とかになるんだろうけど、装備関連はさっきも書いたように誤差の範囲の場合が多いです。
今のヴァナは、LV補正の方が優先されてる感じなので、お金がなければユニクロ装備でかまわんだろ。
エクレア関連(AFとか)は手伝える部分は手伝うが、それ以外の物は自力でげっつしてください(姫帝羽虫等)
これを取り合いするのも割とアツイのでw

とにかく、LV30位じゃバタリアに出ても絡まれるので、LVとランク上げ頑張ってw(他人事w

以上、俺的つーふ講座終わりw

しかし・・・いっぱいあそびたひ・・・orz
by Elcrows | 2005-08-15 16:57