人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

忙しい・・・

まぁ、配置転換でぐったり気味。
つーかね、出勤時間が1時間早くなって帰りも1時間早くなった・・・ような気がするだけです。
そんな、ぐったりな日々を過ごしている僕です、こんばんは。

さて、FFですがモンク上げ切っちゃって(とはいえ、貯金はまだまだ)他にすること思いつきません。
忍者上げようと思ったんですが、メンテで弱体くるっぽいので様子見中。
ただでさえお金が無いというのに、触媒でさらにギル回収しようと言う魂胆が見え見え。
しかも、上げてもモンクほど情熱(?)をもてないのも事実です。


はい…適当にやりますww


つーーかね、この前思い立って希望出してサーチしたら・・・サーチ結果・・・0人・・はぁ?(摩邪風)


いくらなんでも、0人ってことはないだろーが!このやろーっ(オチなし


はい、使ってみたかっただけですww

ほんとに0人だったのよね、でも。
これじゃ新規は辛いわ、まぢで。

と、こんな感じの惰性で生きる日々を送っております。
ちなみに、栽培再開しました。
がんばれよ、Shuninさん・・・

あと、誰かたまに参加しても問題ない裏LSないですかね?(もしくは夜中w)
仕事の関係でたまの参加でええよ?という裏LS誰かおせーてください。

決してロットは強くないので安心してください(まてw

さて、今日はこの辺で、おやすみなさい。
by Elcrows | 2005-07-13 01:13