わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

これも一興。

特に何もしてません(´・ω・`)

やったのは、ペルワン貰う為に「シーラット総ゲイ」(変換がおもろいのでそのままw)を2回ほど。
衝撃の事実で、五匹をさらっと連れてって1,100を二回分(σ´Д`)σ
これで、ペルワンまで@8000なので、単純計算で8回でもらえまふ。

FF上のマップにはマーキングしてるんだけど、情報取り出してないので文字だけ解説。

突入は3人で、一人は偵察として先行。
残りの二人で、3と2を受け持ちシーラット遠足スタート。
なんで、分けるかというと5匹を一人で受け持つと、隊列が長くなって管理が大変になるから。
それだけ見つかる可能性も高いしね。

まず一つ目の小島に行く前に、偵察がオロボン通過を確認。
その後、引率が一つ目の島の岩陰の安全地帯に連れて行く。
基本偵察が位置と数情報を報告しながら、進んでいく感じです。
船上は通過しませんで、基本地上通路の進路を取り左手沿いに岩陰を見つけつつ、進軍って感じでした。

これは、もうちょっと調べてみる余地がありそうですな。

このルートを通る時に、オロボンに遭遇したのは船の入り口付近で一回、ゴール近くで一回と安全地帯というよりは回避ルートって感じでしたから。
15分アサルトなんだけど、6分弱で楽々クリアでした。
覚えた頃には、ペルワンとってそうだけどなwwww

最近、鳩の人と遭遇しないのでナイズル行ってなかったんだけど、昨日記録やっとくか…って事で身内で編成。
その前に、トークン稼ぎシャウトしてたベテランさんが居たので、その人を半固定で人が足りないときに入ってもらえません?と聞いてスカウト活動。

見事了解を得て、詩人or黒のガルカさん(σ´Д`)σ

ちなみにこの人は80までの記録持ってる人なので、色々助かりそうです。
まぁ、うちにメンバーが居なくて、向こうのトークンがないとき限定と言う条件付なんですけどね。

で、この日も一人不足してたので、ネタ拾いに五人で突撃。
青モモ黒赤の脳筋’s。
記録進めるというよりは、どこまでいけるだろ?って感じで進軍ですね。
NMも21から変わってるので、その辺やってもええしって気軽な感じでw

一層 特定殲滅 戦車2体
マップが広すぎて、2体目の戦車見つけるのに時間かかっちゃって・・・
気が付けばスタート近くに居たと言うオチ付きww

二層 特定駆逐 スライム
さっくり見つけて撃破。
R主婦樽さんは、エムペラが居たので気になって仕方なかったみたいだけど、スルーしましt

三層 ランプの点灯 (手順)
ここにもエムペラw
ランプ自体は3本で、手順が一番最後が当たりと言う不運で少し時間超過(ここで残り10分)

四層 全殲滅
\(^o^)/オワタ と思ってたんだけど、何とか全撃破して、残り30秒で離脱。
NM3体、Old-Two-wings Eastan Shadow Taisaijin の戦利品を得て…いざ鑑定へ…















(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻










とまぁ、こんな近況を送っております…(´・ω・`)
[PR]
# by Elcrows | 2007-08-08 14:19 | FFXI
アイーンヘリヤルのラスボスは「志村!後ろっ!後ろっ!」と叫んだ少年です。
ちなみに、これが分かる人は30代後半確定です。(挨拶

んーと、なにやったっけ?(・ω・)
よく覚えてなかったりするので、適当に覚えてる順からw

1、エインヘリヤルやっと第一ウイングクリア。

連敗続きだったエインなのですが、やっと第一ウイングクリアしましたヽ(`▽´)/
戦利品は・・・(・ω・)ウンコ
とりあえず、羽根とアンプル500個貰えたので良しとしまひょ。
敵は、サイ(ヴィヴル)と闇エレ。
こっちの人数は31人

作戦的には、よくある精霊+アストラルフロウでごり押しパターン。

はい、モンク出番ありません(・ω・)
正直、たまに気功弾打ったりする程度ですが、寝かせに誤爆しちゃうとあれなので・・・
弱体キーモンスターの鳥さんと寅さん探してウロウロするのみww

エレ処理中には沸かず、「ボスやりましょうか〜」と行ってた矢先に鳥沸きww
箱で中は薬品でございました。
俺にはあんまり縁のない薬品だらけだったので、スルーしてサイをぶん殴りに特攻。

感想:前衛いらんな(・ω・)

精霊ダメが、600とかに対し殴りダメは夢想でも160とか。
通常殴りダメも15とかなので、削りとしてはあんまり削れてない感じでした。
敵にもよると思うんだけど、物理攻撃に対して強い敵が多すぎるんだよ、ヴァナディール。
だから、黒と赤と忍(ナ)以外は特殊戦闘では、いらないみたいな状態になるんだよなー。
2回ほどサイのWS食らって昇天しましたが、なんとかクリアできましたとさ。

正直HP1600位しかないのに・・・


Elcrowsに2860のダメージ





Elcrowsは天に帰った…





(・ω・)アホか・・・



一撃死するとは思いませんでした( ̄− ̄)
昔、ギーブルに背後から襲われたときでも、4発は耐えられたのにwww
次は第2ウイングに行くらしいので、意地でもモンクで参加してやろうと思いますた。

てか、欲しい戦利品ないんだけど(・ω・)

現在ドロップすると言われているものは・・・
・地上HNMの免罪符
・英霊の免罪符
・冥王の免罪符
という事らしいんですが、詳細は不明だし。

俺が欲しいのは修羅だったりするので、素材希望にするかな。
仮に免罪が出たとしても、ロット人数からして取れる要素が少なすぎるww
今回は戦利品取り逃げが無いように、アンプルで交換アイテムを出して取ったらさようならって言うのを減らして来てる感じもありますが、これも取っちゃったら抜ける人おるんだろうな。

俺的には、戦利品とか装備とかよりもやった事ない奴とやるってのが、一番楽しかったりするけどね。(役に立ってるかどうかは別にしてww)
でも、空とか裏とかに縁のない、わしに取ってはHNM素材が取れる唯一の手段。
とりあえず、次は第2ウイング、無事クリアしたいもんです。


※第一ウイングすべてクリアしないと第二ウイングには進めないそうな・・・
※これってさ、取れてない人は入れない仕様なんだろね・・・
※都合が悪くて来れなかった人とか救済措置ないのかと・・・(´・ω・`)

2、ナイズル16〜

んー、戦利品が出ません(ーー;)
というか、ドロップウンコなんですが・・・(-_-メ;)テメ・・・
トレハンが無いのが原因なのかしら?と某鳩の人に無理矢理トレハン付けさせたけど、これもダメ。
次挑戦は、殲滅→特定殲滅イカ5匹(ギア壊すな)で糸冬。

緩和したのはいいんだけど、運の要素が相変わらず強すぐる。

現状、8回ほど挑戦してるんだけどドロップはゴリアド一個だけ。
もう、記録のばす方にシフトした方がいいのかな?と思う今日この頃。

3、ハクタクの火の眼、木の眼。

先日から、火の眼取りに獣でランペールに籠ってるのですが・・・


火の眼【どこですか?】


水の眼やった時もそうだったけど、これはドロップウンコだわw
50匹やってやっと昨日一個出ますた。
で、五行眼まで@1なので海蛇の岩窟へ。
変な外人が居て、俺が着くなり・・・


「ハクタクの眼は俺のもの。」


と主張しておられました。
ムカついたので、【私は英語が話せません】と返しておきましたが。
これまた、ムカつく事に木の眼バザーしてやがるの・・・
アッタマきたので寝ました(・ω・)


だってさー、いちいち相手してらんないじゃん。
獣で行ってたし、オイル使わないと絡まれるレベルだし、スキル上げもかねてやる予定だったんだから(・ω・)
モンクで行ってもいいんだけどさ、着替えて戻る時間もあれだったので糸冬にしました。

まーなんだ、外国は主張する国なんだなと改めて再認識しましたとさ。

4、おまけ。

某廃主婦さんにペリキア架橋用のマップを進呈。
d0040850_20153464.jpg


このアサルト自体は慣れたら簡単だし、非戦闘なのでサポ忍でレーダー広げてやる事をおすすめしまふ。
コツとしては、「こちらを見たような気がした・・・」と出たら即逃げ。
これを利用して、岩を挟んでラミアを誘導することもできます。

なお、ラミアが一人見つけて飛ばした際、若干ラミアに硬直があるのでこの時は目の前を通っても大丈夫。
なので、この場合は、生け贄に進んでなるか生け贄になってもらうかは相談して決めましょうww

以上、プチアサルト講座でしたん(・ω・)ノ
[PR]
# by Elcrows | 2007-08-03 20:19 | FFXI
メリポとは・・・

メ・・・メランコリックな
リ・・・リンボーダンスで
ポ・・・ポロリ


そう!
リンボーダンスをやっていたら、ポロリしちゃうから気をつけろよ!と言う事です(大ウソ)

こんにちは、僕です(挨拶

ログイン後、メリポっぽーやるって事なのでメリポ嫌いだけど、強化しないと使えねーモンクになるので進んで参加。

3時間やって、6万の稼ぎ(時給19375)

なんだこれww
一応、アトルガンエリアでのちゃんとしたメリポは初となるんですが、これ異常w
マムが弱いってのもあるんでしょうけど、魔笛経験値とあの沸きっぷりは稼げるよなぁって感じ。
一応、忍忍モ赤詩詩の贅沢編成だったんでかもしれないけど。

リーダーのR姫、【よくやった!】って感じでしたな。

まー、なんにも考えずにぶっ放し系でメリポ行けるんだけど、俺的にはサポ戦で暴れたかったなーww
まぁ、サポ忍だから小竜処理できたんだろうけどねw

稼いだ6万は、無念無想に1段階(1)、格闘スキルに1段階(4)振って糸冬

メリポに振りたいスキル・・・
・格闘(マックスまで)
・DEX(エルの弱点+命中補助)
・INT(これまた弱点)
・MP(全然足りね)
・STR(モダメ強化)
・クリティカルヒット率(ダメ強化)


ナンボ居るんだ・・・(ーー;)

気が遠くなったので考えるのを拒否して終わり。

昨日はナイズルなしでした(・ω・)
[PR]
# by Elcrows | 2007-07-31 20:37 | FFXI

こりゃやべーわ。

夏はボスディンに篭って、ファング(挨拶

えー、こやつと遊んできました。

d0040850_17541522.jpg




ナイズル敵ヘッドの殲滅だったんだけど、プリン、戦車、キキルン以外でこれが出たのは初。
名前見て大笑いしてしまいますたwww

黒魔イカっぽかったんだけど、まー普通に殺せたかな、厳しかったけどw

あと、鳩の人が16~到達しました。
これからは、ちょっとペース落として40目指したいと思いますです、はい。
現状みたいな、毎日ナイズルだと飽きる人も居るだろうからねww
[PR]
# by Elcrows | 2007-07-30 17:59 | FFXI

増殖。

Fukuoka Summerは、計り知れない暑さです。(挨拶


私事でございますが、家族が増えましたっ!






え?インコですよ?(・ω・)
えっと、オカメインコを、衝動買いしました。
今度は、ノーマルホワイトパールというホッペに赤丸がないタイプです。
現在生後三ヶ月なので、毛が生え変わって来年くらいには男らしいインコになってる事でせう。

写真はまた今度ww

ーーーーーーーーーーーーー<ここから、FF>ーーーーーーーーーーーーーーーー
某毒薬屋さんが久々に居たのですが・・・侍?(・ω・)
獣は?と聞いたら、「なに?それ?」とすてきな返事が返ってきましたyp!


次回のログインは、来月らしいから次入った時は・・・




きっと、からくり士やってるな




と、細木先生がおっしゃってました。
で、この週末(木曜日から)は、ナイズル→まったりチャット→BCという流れでございました。
はっきり言って、何もしてませんw

ナイズルはってーと、水曜日位に変なバグっぽい挙動が発生。
鳩記録会だったんだけど、ランプ操作してないのに常時点灯状態になってるという。

ランプが付いて、順番だったので消える→再度点灯操作→他のランプがうんたらかんたら〜。
「点灯しますか?」ってメッセージが一切出てこないと言う状況。
まぁ、これはなんとか乗り切って次の層に行けたは良いんだけど、殲滅が続いてタイムオーバ−ですた。

つかね、作戦運悪すぐる。

気を取り直して、木曜日にナイズルで10まで記録できたんだけど、これは楽勝ですた。
殲滅が多かったのは多かったのだけど、硬くない敵だった+青が居たんでね。
はっきり言うと、青が居るのと居ないのとじゃ殲滅速度が全く違うのです。
青魔導師必須と言っても良い位に。

まぁ、「青魔法禁止」が出たら詰みなんだけどねwww

で、昨日はみんなでわいわい神BC。
丁度行きたかった(お金がなかった)ので、参加。
総勢8名(のべ9名)でのサソリ祭り。
うちのLSのBC運・・・



タル優勢




ヒュムカワイソス(・ω・)




エルバン普通( ゚ 3゚)




セルリン2個は、廃樽+廃主婦
ダマインは、みーた。
ダマ織は・・・誰か出てたな・・・ww
わしは、オリハルコンで充分です。
当分寿司代には困らないなwww

あとは、某R姫が力王とって忍上げ再開するとかしないとか。





リアル力王が力王もっちゃだめですy




とまぁ、こんな感じ。



あ、エインヘリヤルもいったんだけど、ボスマーリドで糸冬。
マーリドじゃなければなんとか勝てそうな人数になってました。
希望の品決めといてって言われたので、調査しないとね。




それと・・・ロット弱いのをとりあえずなんとかしないと( ̄− ̄)
[PR]
# by Elcrows | 2007-07-28 18:44 | FFXI

運が悪い。

ホネニゲットだぜ!(挨拶

全くもってレベル上げが止まっている赤魔道士用にホーネットニードルを取ってきますた。
ウガレピのWapseが「蜂の子」を落とし、これをトリガーに怨み解除部屋の横にある???にトレードすると蜂NM沸いて倒せば取れるという代物でつ。


しかーーーし、蜂の子のドロップ率が・・・2%くらいじゃね?wwwwww


三時間くらいボチボチやって、やっとこドロップ。
途中で、からくり士と廃樽が参加してくれましたが、ライバル沸いたりして結構大変ですた。
正直、トリガー出るまでが忍耐力必要ですなww
NM自体は75ソロ(前衛ジョブ)で殺せるレベルなので、たいした事ないんだけどね。

無事、ぬっ殺して終了。


ーーーーーーーーーーーーーー<ナイズル編>-----------------
ファイナルファンタジー11ではなく、ナイズルオンラインになっている今日この頃です。

トークンが300個になりました(;´д⊂)

よって、16~飛べません・・・
どっかでトークン稼がないとダメポなので鳩の記録伸ばしに協力したいと思いますです、はい。
一応、月曜は人がいなかったのでスルーしてチケット二枚で16~に飛んだのですが・・・


作戦的にリーム-(;´д⊂)


殲滅二回、特定殲滅(戦車)、ランプ(順番)

殲滅一回(プリン+イカ ※ギアに注意) 特定殲滅(戦車) ランプ(同時)


自動生成とは言えこれはひどすぐるwwww


しかも、二回目の殲滅の時にギアが2体いる通路を通らないと先に進めないという罠ww
見事ペナルティで2分減少、どう考えても無理です、ありがとうございました。
一応、最後まであきらめずに試行錯誤したんだけど、今回はノークリアでフィニッシュ。
トークンも増えず、戦利品もハズレまくり、記録もできなかったと言う体たらくでございました。

つーか、緩和したのは良いんだけどさ、運からみは間違いないのぉ・・・

という一日。
[PR]
# by Elcrows | 2007-07-25 15:41 | FFXI

ナイズルボス三種制覇。

えー、三種やりました。(挨拶

当然のことながら、通常派生するHNMよりは当然弱いのですが、時間制限もあるしね。
しかし、少ない時間で倒さねばならなないという部分では、一応ドキドキできますw

アダマン、ファブ、ベヒと普通では触れもしないHNMに触れるので、楽しいですわ。

んで、金曜日はお仕事が押した為+鳩が不在だったためチケットを温存する為に、アサルトはなし。
土曜日はログインできない予定だったんだけど、思ったよりも早く終わった為、一応ログイン。
まぁ、全員勢ぞろいとはいかず、髭不在。
髭様に関しては、ほぼ固定メンツなのですが、今回いないのでいる人を拉致。

俺、鳩、寝落ち王、よしみー、せんせーの青モ戦黒黒赤編成。

今回も、20HNM目指します。
てか、いい加減なんかでろwwwと、思ってたら・・・

一層目 敵の殲滅
二層目 敵ヘッドの駆逐
三層目 特定モンスターの殲滅(ソウルフレア五匹)


はい、時間切れ。
ソウルフレア5匹はどう考えてもさ、強さがちょうど程度だったとしてもさ・・・



(´д`)<リーームーー




しかし、ナイズル効果か、みんな脳汁が出てたのか、薬でもやってたのか・・・ノリノリでリベンジにww
しかし、2回目もしんどかった。

一層目 敵の殲滅
二層目 ランプの点灯(手順)
三層目 特定殲滅(プリン5)

この時点で残り五分。
しかし、このまま引き下がるのもムカツクので、強行することに。

四層目 特定駆逐(ウエポン)

これを、みーたんが速攻で見つけてくれたのでかなりの時間短縮。
最小人数で殺し、後の人はゴール前でヒーリングしつつ待機。
倒してさっくり次層へ。


ここできました。・・・Behimoth (゜Д゜)




リベンジジャゴルァァァァァヽ(`Д´)ノ




残り時間、1分くらいを残し・・・クリアъ(`ー゜)




せんせーは、Behimothを倒した!
Behimothは、ゴリアードクロッグをもっていた!




Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)




俺「フリーなので、欲しい人ロットどぞ、最速でねww」
全員、200~300台のロットを出す中、俺様はパス、後衛装備はとりあえず要らないからね。





せんせーのゴリアードクロッグのロットイン→993




ロットツールキターー('∇')ーーーーー!!




はい、せんせーお持ち帰りで白門前で晒し者にww
うちのメンツからジロジロジロジロww
午前四時近くなっちゃったので、この日はこれで終わり。




※ツールなどは存在しません、あったら教えてくd
※あくまでもネタですww
※一応、書いておこうw




日曜日。
いつもの時間にログインしてナイズル。
正直、これしかやってない、そして、これ以外やる気がないw
今日も楽に面子がそろいまして、髭鳩はる廃姫廃主婦俺様の6人。
モモ青赤白黒ですな。

昨日とはうって変わって楽な作戦が多めですた。
殲滅が2個ほどあったけど、何とか乗り切り、残り五分で最終層へ。




Fafnirキタコレ('∇')





一応、背後に立たないように注意だけして戦闘開始。
途中、向こうのアビで俺が固まってましたが、無事撃破ヽ(´ー`)ノ
三体やった感想としては、やはり亀が一番楽かなぁ。
まぁ、俺は殴ってるだけだけどねwww

以下に時間を残して先に進めるか、この辺が課題になりそうだすな。







・・・え?ドロップはどうだったかって?








(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
[PR]
# by Elcrows | 2007-07-23 12:35 | FFXI

時間がないので簡単に。

Behemothさんこんにちわ。



d0040850_2101382.jpg




時間切れでさようなら。
※画像が暗かったので、明るさコントラスト補正しました。
[PR]
# by Elcrows | 2007-07-20 02:38 | FFXI

自転車操業

ども、僕です(挨拶

ログイン→何かやる→ナイズルというのが、最近のコンボ。
ログインが23時~0時なので、そのくらいしか特にやることがなかったりするんですがね。

現在、少尉になりましたがアサルトはナイズル以外行ってませんw
てか、ナイズル以外はできませんww
チケット1枚消費→チケット発行のコンボですからっ!

まぁ、特にやりたいアサルトもないし、ポイント稼ぎたいイルルシも、送迎以外はモンクいらない子なのでね。

ナイズルも現在21~なのですが、記録者が俺しかいないので。
で、昨日、鳩の記録を伸ばそうと1~チャレンジ。

一層目 敵ヘッドの駆逐

おー、最初からラッキーだ!と・・・・思ったら・・・・

カスタードプリンさん登場。

硬いの何の・・・ってか、打耐性あるだろ、こいつ。
黒の精霊でぼかんぼかんやってたけど、ヘイトが鳩に張り付き鳩昇天ww
ボロボロに成りつつも何とか削りきって突破。
時間かかったね、かなり。

2層目 特定モンスターの駆逐

これは、少し探したらNM表示の鳥さん?(うろおぼえ)がいたのでさっくり撃破。

3層目 ランプの点灯 (同時)

んまぁーこれが最悪やったね。
同時で楽なんだけど、ランプの近くにワモラ(見破り)が配置、これ最悪。
ランプは4本で、一本はドエライ遠いところに配置。

三本はすぐ見つかったんだけど、残りの一本を探すのに10分近く掛かりますた。

てかさー、1~5の方が、16~20より難しいってどういうことよ?ww
もうちょっとバランス考えて自動生成しろよ、ダンジョンをww
結局、最後のランプを見つけた時点でランプのリキャ待ち状態で時間切れ強制退出。

悔しいけど・・・これが現実なのよね・・・


その後、オズで鍵取りしてるヨシミー夫妻がいたので、両手棍もって参戦。
ライバルいたんで、殲滅上げた方がいいかなと格闘に持ち替えて鍵ドロップ。

俺の分もやってくれるってんで、両手棍に持ち替えて殴るw
TP300不意打ちフルスイングの強さを試しうち・・・





Elcrowsはフルスイングの構え!






Elcrowsのフルスイングが発動!









ヤグに1236のダメージを与えた!











Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)








フルスイングでこのダメ・・・夢想でも700とかしかでないのにwww
まぁ、総ダメで考えるとウンコなんだけど、一発のダメは強いねww
という、結論に至って寝ようとしたときに鍵が出て鍵貰いました。
ありがとう(´ー`)


という、一日。
[PR]
# by Elcrows | 2007-07-19 15:48 | FFXI
寝るつもりだったけど、目がさえた(挨拶

えー、ログイン後、即謝鱗祭に拉致られましてチケット一枚消費。
ポイント貰えたし、昇格ポイントも、たぶん@2くらいなので問題なす。
てか・・・






ナイズルで12Pってやりすぎwwwwww







まぁ、特務曹長でクリアしたのは、「オグマ奪取指令」のみw
あと、やり残してた「指輪捜索」をクリアしたので、これで10P。
お手伝いとかで、3回くらいアサルト行ってるから・・・12回くらいナイズルやってるのかw

そら、20行くわw

で、今日も謝鱗祭終ってから、ナイズルへ。
メンツは、Cエルメス、髭、鳩、はるゑ、R廃姫、俺様、モモ青黒白赤のこれまた完全身内仕様。
これは、HNM層に初挑戦なのにシャウトで他の人入れるのがアレだったからww
まぁ、20に到達するかどうかは、運だけどねw

で、簡単に説明して突入。

16層目 敵の殲滅
二手に別れてやろうと、方角指定してやったのに、片側行き止まりwww
結局、NM絡みが硬いのでほぼ同時に進行する形になりました。

いたのは、トムさん、ボムキング、ジャックさんの3人。

硬いんだけど倒せない強さではないので、さっくり撃破。
でも、思ったより敵が多くて結構時間掛かったな、ここで。

17層目 ランプの点灯(順番)

ここで、ちょっと絶望感w
でも、ランプが3本しかないという幸運に恵まれ、すべての手順試す前にわかって無事クリア。
思ったより時間が掛からずに無事クリア。
ランプ前に、廃姫にいてもらったのも正解だったかも。

18層目 敵ヘッドの駆逐(戦車)

ナイズル固有のNMを探して全員探索。
途中、ShadoweyeやらJackさん2号やらいたけど、1~2層で時間掛かっちゃってるんでスルーw
奥に戦車を見つけて、【全力で攻撃だ!】

これが、固い固い・・・つーか、ここで戦車来るか?という状況ですたw
硬いし、被ダメもでかかったので、うーんと悩みつつHNM用に取っていた侠者の薬を使用。
ここで、俺が死ぬと時間的にロスしちゃうしねぇ。

なんとか倒して、無事次の層へ(残り時間10分)

19層目 ボーナスステージ

これ超ラッキーやったw
箱を開けまくるって手もあったんだけど、時間的に10分しか残ってなかったし、最終層の敵によっては時間掛かる可能性もあるので、瞬時にぶっとび。

20層目 敵ヘッドの駆逐 Adamantoise

初!身内で記録しつつ初のAdamantoiseですよ!!w
前回俺はフリーズしちゃってるので、今度はフリーズしないように祈りつつww

しかし、思ったより硬くて攻撃力もあって、ヒゲ様のHPがたまに真っ赤にww

ここで、鳩が墨っぷりを発揮w
験者の薬、賢者の薬、軍者の薬を仕様して、 フリーズIIぶっぱなしwww







鳩のフリーズIIが発動。
→Adamantoiseに、2826ダメージ。










うほwwwやりすぎwwww
この間、俺は百裂拳ぶっ放してたんだけど、全く持ってタゲとれずww
黒、恐るべしw







こっから、鳩も泉使用で墨ぶっ放しモードにスイッチオンww







鳩のブリザドIIIが発動。
→Adamantoiseに、685ダメージ。
鳩は、Adamantoiseを倒した。












黒魔道士恐れ('д')・・・





まぁ無事20クリアできました。
これからは、足取りに行くか、他の人の記録伸ばすか、もっと階層伸ばすか・・・悩むなww

一応、戦利品は・・・








('д')なしっ!





なんだかんだで結構楽しかったです。
またやりまひょーーーーーーーwww


※月曜日はログイン微妙でつ。
[PR]
# by Elcrows | 2007-07-16 04:29 | FFXI