わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

3時ごろ

ログインした…



誰もいねぇーっ(-ω-;)



ピアス分解した…



(゜∀゜)ウマー



そして、ログアウツ…



そんな一日(・ω・)
[PR]
by elcrows | 2005-09-23 12:55

近況報告

どぉも、えるくろです。

先日久々にログインしたけんども、やることナス&れれるあげ余裕なくて
プチ金策してログアウツ→24のコンボww

まぁ、24観ながら寝てたけどなー( ̄^ ̄)

裏参加をオードリーさんに聞いてもらったのはいいんだけど、結果聞くの忘れた(;´Д`)
お手数かけます。(_ _)

また、頻繁に入れる日はくるのだろうか…
とりあえず、実質店長降りたい今日この頃…
[PR]
by elcrows | 2005-09-22 17:07
強烈なる時代錯誤のイタタタタな人たち。

ん~とね、メーカーから送られて来たプロモで悶絶。
ネットで検索したら、もっと痛いのが出てきました。

コレ最後まで見てコメントつけれる人・・・ウィンダス茶葉5Dプレゼントww

つかね、見てて久々に鳥肌が・・・orz

※エログロの類いではありませんので、ご安心下さいw
[PR]
by Elcrows | 2005-09-17 20:56
新茶できましたw
今回の結果は…



ウィンダス茶葉10Dww


端数の苗でやったんで、少ないですが、黒字ですよw
つかね、なんだか鉱石二度と出来ない気が…(;´Д`)
呪い?w
[PR]
by elcrows | 2005-09-12 11:27
タイトルに意味はありません。
ノリで書いてみましたw

さて、すっかり隠居してるえるくろです。
こなさん、みんばんは。

んー、ぢつは今携帯から書いてます。


テストなんでないようはないよう。


(;´Д`)ハアハアハアハア


寒かった。
つーわけでおいらは元気ですw
[PR]
by elcrows | 2005-09-10 14:31

台風一過。

リッキー台風(タイフーン)(挨拶)
元ネタ解る人何人にいるんだろう?
どおも、えるくろですww

九州地方は台風良く来るんですが、今回は運良く弱めの所通ったみたいで問題なす(´ω`)
TVの台風現場中継をよく見るんだけど(つか、どの局もこれしかやってない)

TV局のなんつーか、演出っつーかね・・・イヤになるね。


なんで、中継をわざわざ海沿いの風の強いとこでやるのさ?


んで、挙げ句の果てには、某古○とかが、
「風が強いんで気を付けてくださいね」とか言っちゃって・・・


海沿いは台風来てなくても風強いわいっ!ぼけっ!


と、TVに向かって毒吐いてました。
ニュースはありのままを報道しろや、わざわざ海沿い行って演出なんかせんでぇぇって。
災害とか特にそうなんだけど、誇張しすぎてインタビューとかも掻い摘んでしかやんないしね。
しゃべってる一部だけを編集して、如何にも酷いかのような演出。

むしろ、映像だけ流せ、コメントはいらん。

まぁ、酷いところはほんとに酷いんだろうけど、福岡のみに限定すれば全く問題ないのよね。
今回、酷かったのは九州でも東側の方。(宮崎市が激しい)
もうね、アボガド・・・

つーことで、福岡は何の心配もいりまっせんです(´ω`)
[PR]
by Elcrows | 2005-09-07 16:12
こんな世の中にマウントパンチ!(挨拶

どぉも、えるくろです。
書こう書こうと思って書き忘れてたネタをば。

つーか、TV放映やって書こうと思って、そのまま忘れてましたが何か?w
今回はスカパーにて、3500円で購入・・・(たけぇーー!!
いつもは、TV放映まで待ったり、DVDで見たりとしてるんですが、
今回は結果を知らずに見たかったので購入。

いつもは、結果を知った上で見てます。
なので、ある程度の展開が読めちゃったりするんですが・・・今回も読み通りっちゃー読み通り。

試合を見てて一番面白かったのは・・・中村の試合だったり。
俺的ベストバウトは、中村-ボブチャンチン戦ですな。
判定なんですが、あれだけ動きがあると見てる方も楽しいね。
しかも、近藤戦である程度解ってたんだけど、ボブチャンチンの運動能力すげーーーーー!
普通、柔道家にグラウンドに持ってかれたら、終わりですよ?w
腕ねらい、首ねらい、マウントを尽く潰して、スタンドの展開に・・・って立ち技の選手があれやっちゃうんだから。
スタンドになれば、どう考えてもボブチャンチンだしねぇ。
まぁ、中村も大健闘でしたが、ボブチャンチンの決めさせないディフェンスが印象に残りました。

って書くと、ボブチャンチン勝ったみたいでしょ?w
結果は・・・




判定負けですよwww




まぁ、中村がさらにその上を行く攻めをしてましたからねぇ。
良い試合でした。

続いて、シウバ-アローナ戦。
これも予想通り・・・シウバ判定負け。

グラウンドを怖がり過ぎちゃって、いまいち前にでれませんでしたね、シウバ。
んで、何度かアローナのパンチとか不用意にもらって上に乗られて・・・って展開。
消極的なシウバがとても印象的でしたな。

もっと、前にでれば結果は違ったかも。

んで、ショーグン-アリスター戦
誰ですか?消化試合とか言ってんのは?w

まぁ、ショーグンの圧勝…と言いたいところだけど、紙一重でした。
アリスターのフロントチョークは完全に決まってたのよね。
あれから脱出しちゃった時点で、ショーグンの勝ちでしょ。
なにげにアリスター応援してたんだけどね・・・。
負けそうになったら、場外でハンマー振り回せば面白かったのに(ぉぃ

吉田-タンクアボット戦

ぶっちゃけ、アボットは終わってる選手です、かませ犬試合も良いところ。
何年か前なら、この試合も解らなかっただろうけど、下からの攻めが多様化してきた時点で、
アボットは終わった選手でしょ。
確かに、パウンドは強いかもしれないけど、立ち技はパンチが重いだけ、切れはない、蹴りもほぼなし。
関節も決めれる精度の物はなし・・・どおやって勝てと?
つーわけで、あっさり吉田の勝ち。
試合後マイクで、「重い方でもやってもいいかな?w」とか言ってたけど・・・


アボットに勝ったくらいで調子に乗るな(-_-)


たぶん、今の吉田ならそこそこ行けるだろうけど、3強には絶対勝てないでしょ。
勝てるチャンスがありそうなのは、ミルコだけかな。
後は・・・たぶん・・・無理。

ミルコ-ヒョードル戦

ヒョードルって強そうに見えないんだけど、強いんだよねぇ・・・
体は比較的プニプニだし、グラウンドでの決め技ってあんまり見たことないし、立ち技も蹴りは皆無だしね。
でも、バランスがすげーいいんだよねぇ、この選手は。
グラウンドはヒョードル、立ち技はミルコ。

こう思ってる人、結構多いでしょ?
でも、今回の試合は・・・逆w

グラウンドのディフェンス能力はミルコはすばらしい!
立ち技で、最初によろけたのはミルコ。
ミルコは決め手に欠けるんだよねぇ。

「戦慄の左ハイキック!」

って思うでしょ?
これって、布石があって決まってるんだけど、布石もなにも通用しないんだもの、ヒョードルには。
ローは基本通り膝でカット、あわよくばタックルにって感じでディフェンス。
ミドルは何発かはいるけど、ガード下げさせるまでにはいたらず。
まさに、ヒョードルの思うつぼでしたな。
後半スタミナきれちゃって、下でディフェンスが精一杯。
でもヒョードルにも決め手がなかったんで、引き分け延長とかの方が
俺的には、楽しく見れたかも。
でも、ヒョードルの穴のなさが、際立ってました。

決勝戦
アローナ-ショーグン
ショーグン勝ち目ないじゃん・・・あるとしたら、アローナの凡ミスだろうなぁ・・・と思ってたら・・・

パウンドからの、ノックアウトでショーグンの勝ちwww

つーか、ショーグンがアローナに体を掴ませなかったのが、勝因でしょうな。
ショーグンのあのパンチはラッキーパンチですわ、どう見ても。
でも、ラストはちょっと鳥肌立ちました。

もう一試合あったはずなんだけど・・・・忘れてる(´・ω・`)

まぁ、1試合単価500円・・・今回は・・・ちょっと高いね・・(´ω`)
[PR]
by Elcrows | 2005-09-05 16:08

じゃっくばうあーさん。

【ネタ】【ありません】
どぉも、えるくろです。

近況は・・・栽培チェックのみw
だって、帰宅時間微妙→人居ない→24(´・ω・`)

このループですが何か?
まぁ、24見終わったらちょこちょこ入れそうですが・・・
とりあえず、シーズン1見終わりました。

あんまり書いちゃうとネタばれ大爆発なので・・・
つか、ネタばれしないと面白いとこ全くかけないっつーかww
一言で言うなら・・・「じゃっくばうあーカコイイ!でもちょっと頭おかしいだろ、お前?w」
こんな感じですw

キーファーサザーラントの当たり役なんでしょうが・・・このイメージ強すぎてねぇ
後に尾を引かなきゃ良いけどね。
シーズン1のお話としては、大統領候補暗殺事件と嫁+娘誘拐事件が複雑に絡み合って・・・訳ワカメ。
でも、だんだん謎が解れてきて、少しづつ衝撃の事実が明らかになって行くですよ。

・・・つか・・・驚きの・・・XXXXが・・・・XXXXだったとわ・・・

一気に見てしまいたい衝動に駆られたシーズン1でした。(中だるみはなし)
見てない方は、だまされたと思って1巻だけ見てみることをおすすめします。
1話45分なんで、PT待ち中とかにも見れますよwww
[PR]
by Elcrows | 2005-09-03 01:06