わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あ〜しんど・・・

とりあえずログイン、午前1時近いです。
する事ナッシンと思いきや、某あんこくwさんのバースデイイベント真っ最中w

有無も言わさず参加。(だってほかにやることねーんだもん)

バタリアの孤島で大鳥でしたなぁ・・・あれ、Rocだったらいいのにぃとか思ったり。
ま、問題なく撃破でしたがw
ついでに、「斜陽」のアイテムもらってホクホクでした。
とりあえず、おめでとうw

さて、ここのとこ入れても何もできてない訳ですが、忍者くらいですかねぇやってんのは。
まぁーこれが荷物かさばるかさばる。
忍具死ぬほど持っていってるんですが、たぶんこれでも賄いきれてないです。
鞄クエいいかげんやらんとなぁ・・・

どーせ、夏の間はまともにログインできる事は少ないでしょうから、できたとしても忍者でオワリッてパターンですかね。
まともにログインできた時は、遊んでくださいw
栽培あるんで毎日ログインはするんだけどねww

適当に頑張りますw
[PR]
by Elcrows | 2005-07-31 04:20 | FFXI

ぐったり

絶好調でぐったりしてます、こんばんわ、エルさん(脳筋)です。

とりあえず、ログインする物のなんにもやるきにならず。
カルビが居たので、@200とか書いてたので・・・上げてやることに。

忍23に着替えて、フェロー呼び出して・・バタリアで事故死ww

フェローご帰宅ww

とりあえず、カルビが23になったので、さようならw
フェローって、いまいち役に立たないねぇ。
死んだら、そこから再会できるようにしてくれりゃいいのに。

んで、ぐったりしてログアウト。

つーか、書いてる時間がこの時間って事は、無理矢理起きて書いてたりしますw

さぁ・・・今日も仕事だ・・・orz












---------<書こうかどうしようか悩んだけど書いちゃえ>----------


MMORPGって人間関係大事だと思うんですが、
言いたいこと言い合わないと解決しないこともあると思うんです。

これはリアルでもおんなじ。

俺が離婚した原因の一つもそれだしね。


怒りに任せて、一時的に相手を傷つけちゃうこともあると思うんだけど、
それははっきり言ってもらわないと実際分からないと思うんです。
画面にいるのはRPGのキャラクターでも、画面の向こうにいるのは人間なんですから。
ちゃんと話せば分かる・・・こう思いたいもんです。

でも、リアルでも詐欺師とかいるんで、その辺は気をつけようww(オチのつもりw)

#ちなみになんかあったの?って聞かれても答えないので、ご了承のほどを。
[PR]
by Elcrows | 2005-07-28 05:36 | FFXI
どうも、関東周辺は台風ですな、御愁傷様です。
でも、九州はこれから台風シーズンなので気合い入れて台風時には空を飛びたいと思います。

「カカロット・・首を洗って待ってろっ!」


ほらね。


こんばんは、エルクロウズの中の人です。(挨拶)
上のネタは分かる人には分かるネタってことでww

さて、最近はログインしてもぐったりでございます。
誘われてなんとかがんばってパーティに入るっつー感じですな。
ほぼ、寝てたり家事してたりします。

んで、深夜に目を覚まし、フェローにチャレンジしてきました。
結果は、取れたんですが、ドタバタでしたww

クエ受ける、どこ行っていいか分からんww
    ↓
適当に話しかけて正解見つける。
    ↓
クエ発生するかどうかすら分からんww
    ↓
とりあえず、古墳に行ってみる。
    ↓
入り口間違えてウロウロ
    ↓
某ヒゲリーダーに正確な場所を教えてもらう。
    ↓
さっくり倒して、最初のNPCにインゴもらう。
    ↓
連続クエの次を受ける。
    ↓
どこにいっていいかわk(ry

こんな感じでしたw
んで、とどめはゲズルバのBC前で後から来た人を拉致りPT作成したにもかかわらず、俺だけ入れないww

これぞ、俺クオリティ。

無事取って呼び出してみるも、レベルとかどうやってみるんだろう?ってタゲって話しかけたら・・・

帰って行ったwww

ぉぃぉぃ。

さて、今度は何しようw

んで、栽培結果ですが、簡単に言うと大成功でした。

植木鉢10個(自作)苗1D120,000で、以下のようになりました。

キトロン 3D @4000
白金の葉 3D →@15000
岩塩 1D →氷柱へw
光の塊 2D @3000
雷の塊 2D @2000
氷の鉱石 2個 @250000

およそ、58万くらいになりましたね、まだ売れてないけどw
ボロ儲けだったので、更に追加して継続して行きます。
つーか、これって大当たりな気もするけどねw

しかし、メンテで枯れてなくてほんとによかったww

あと、全く関係ないですがPC自作予定です。
現在、大研究中でございます、だいぶ分かってきたw(つもり)
分かってくると、金かけたくなる罠。
とりあえず、SLIとやらがついてる、AthronのPCにしようと企んでます。
詳しいことはまた聞くかもww

つか、誰かこの方向が一番安定ってーのがあったら、おせーてw
[PR]
by Elcrows | 2005-07-27 05:24 | FFXI

リトライゲームクリア

え〜、バージョンアップが行われて恒例のリトライゲームが付属してきました。

今回のリトライゲームは、超長篇でしたね。
やりがいもたくさんあって、悪役の■に憎悪すら覚えました。
つーかね、学習能力ないのかね?
これだったら、ドラクエ8のヤンガスの方が頭いいと思うんだけどww

無事ログインできてなにより。(ポジティブシンキング)
んで、栽培もカリカリにならずに済みました、カリカリってたらキレてたかもww
たぶん、GM呼んでるね、サポセンに電話してるね。

でも、ゲームあくまでもゲームなので本気で怒る方がちょっとね・・と大人の対応してみました(え?w
対価に見合う仕事してください、言いたいことはそれだけ。

さて、前日より準備してた忍者ですが、蝉のヘイトがどうこうってのは20代ではあまり体感できません。
まぁ、メイン盾やる訳でもないんですが、一応検証するつもりで忍具も買い込んでやってみたんですが、蝉→挑発→遁術である程度は固定できました。
ただ、ちょっと違うのは蝉がはがれるたびに敵が違う方向を向く時があります。
殴るともとに戻るんですがね、どうもこの辺が違ってる気がする。

タゲさえ固定できればメイン盾で行けると思います。
ただ、アタッカーに本気出されると取り返せないかもしれません。
まぁ、様子見ですな。

蝉の性能自体は何ら変化はないので、いかにしてタゲ取るか、この辺が課題でしょうな。
という訳で、敵対心+の装備が高騰に10000ガルカw

PTの編成は忍侍侍白黒詩でクフィムのカニさん。
NAPTだったんで期待してなかったんですが、3時間で15000強。
20→23になりました。
NAも熟成されてきた感じがします、一人だけ(黒)が浮いてましたけどねww
まぁ、許容範囲ということでw

んで、回避+性能の奴を買い込もうと競売覗き込んだんですが・・・
あの、イヤリングが高騰しそうな悪寒。
ドロップ形態変わっちゃってるし・・・最後の2個を無理矢理買いましたけどね。
皇帝はスルーしました。
遅番になれば夜中取りに行けそうだし、代替え品をww

性能いっしょなら何の問題もないですよ、RMTの温床にならないだけましです。
面白かったのが、クジャク出品してた奴と、Homeね。
相変わらず張り込んでますよwwww

アホですな、ただある程度時間が経った時点で、オズに集合しそうですが・・・

ま、忍者とりあえず37まで頑張ってみて、後は考えます。

つか、蝉弐BCだれか付き合うてくれypっwww
[PR]
by Elcrows | 2005-07-21 02:48 | FFXI
※こんなんなったみたいねぇ・・・

[イベント関連]

新たな「プロマシアの呪縛」ストーリーが追加されました。

「フェローシップクエスト」と呼ばれる新たなクエストが追加されました。

・このクエストの報酬として入手できるアイテムを使用すると、毎回同一のNPCを呼び出せます。
・護衛クエストなどのように他のNPCがPCと共に行動している状況では、呼び出せません。ただし、獣使いのペット、召喚士の召喚獣、竜騎士の飛竜と同時に呼び出すことは可能です。
・NPCは一部エリアでのみ呼び出すことができます。
・NPCは、PCと共にモンスターと戦うことが可能で、獲得した経験値に応じてレベルアップしていきます。
・NPCを呼び出しているときにPCが獲得できる経験値は、通常の70%になります。
・パーティメンバーの総数が6人未満の場合のみ、NPCを呼び出して参加させることができます。1パーティあたり最大3人のNPCを呼び出すことが可能です(PCが3人の場合)。
・NPCのレベルが、呼び出したPC本人のレベルを超えていた場合、NPCのステータスはPCのレベルに合わせたステータスに補正されます。
・何度も戦闘を行うと、まれにNPCの装備が変わることがあります。
・以下の場合、NPCはいなくなります。
[本人の呼び出したNPCのみがいなくなるケース]
 プレイオンラインビューアーへ一時的に戻る/ログアウト/エリアチェンジ/PCが戦闘不能
[パーティのNPC全員がいなくなるケース]
呼び出したNPCとパーティメンバーの合計人数が7名以上となった場合

獣人の頭を模した装備品を入手できるクエストや、「プロマシアの呪縛」ストーリーで一度戦った「マメット」「ミスラ姉妹」と再戦できるクエストなど、新たなクエストが複数追加されました。

image マウラにPCの称号や耐性に関して占うNPCが追加されました。

称号に関する仕様が、以下の通り追加・変更されました。

・称号を変更する際の費用が安くなりました。なお、変更可能な称号を確認するだけの場合、ギルは必要ありません。
・称号を変更するNPCに話しかけると、直前に称号を変更したPCの名前と称号が歌われるようになりました。さらに、話しかけた本人が称号を変更した場合、その名前と称号が、周囲のPCにも聞こえるように歌われます。
・1日(ヴァナ・ディール時間)1回無料で、所持している称号の中から、ランダムで称号を変更できるようになりました。
・ノートリアスモンスターを倒したときに得られる称号が、セルビナ、マウラに加え、カザム、ラバオでも変更可能になりました。

任意の国のチョコボ厩舎から別の国のチョコボ厩舎へチョコボを届けるミニゲームが追加されました。

ENMクエストの「奈落の傀儡師」「オートマトン」に再挑戦可能となるまでの残り時間を、NPCから確認できるようになりました。

コンクェストの個人戦績で交換できるアイテムに「リターンリング」と「ホーミングリング」が追加されました。

宅配で配送できなくなっていたクエストの報酬アイテム「マヌカンパンプス」「ミンストレルダガー」について、すでに各々のクエストをコンプリートしているPCに限り、再度入手できるようになりました。なお、入手場所はクエストの際と同じです。

5パーツ1セット(一部のシリーズは4パーツ1セット)で「だいじなもの」として保管できる装備品群に、「ミスリルプレートアーマー」が追加されました。

ルモリアのモンスターから得られる戦利品の一部を別のアイテムに交換するNPCが、1人追加されました。
[バトル関連]

経験値を入手可能な敵のレベル範囲が拡大されました。これに伴い、「丁度よい相手」や「楽な相手」から得られる経験値の量も若干増えています。

「プロマシアの呪縛」で追加されたレベル制限エリアにおいて、制限されたPCのレベルを基準にチェーンボーナスが算出されるようになりました。

「プロマシアの呪縛」で追加されたエリアを中心として、モンスターの配置調整が行われました。
対象エリアは次の通りです。

ビビキー湾/ウルガラン山脈/アットワ地溝/ムバルポロス新市街/プロミヴォン-ホラ/プロミヴォン-デム/プロミヴォン-メア/プロミヴォン-ヴァズ/ルフェーゼ野/フォミュナ水道/礼拝堂/リヴェーヌ岩塊群サイトA01/リヴェーヌ岩塊群サイトB01/ル・メトの園/ロ・メーヴ/ボヤーダ樹/怨念洞/ル・アビタウ神殿/クフタルの洞門

遠隔攻撃のダメージと命中率が、敵との距離に応じて補正されるようになりました。威力を最大限に発揮できる距離は、装備している遠隔用武器によってそれぞれ異なります。また、自分よりもレベルが高い敵へ遠隔攻撃を行った場合のダメージが、敵とのレベル差に応じて若干減少するようになりました。

敵の攻撃で空蝉の術による幻影が消された場合、敵対心が下がるようになりました。

魔法を探知するモンスターの探知距離が、天候の影響を受けないようになりました。

複数のノートリアスモンスターが新たに追加されました。

モンスターが召喚する召喚獣(エレメンタルを除く)の名称が「~'s Avatar」に統一されました。

「プロマシアの呪縛」で追加されたエリアなどにおいて、モンスターが使用する技の強さが調整されました。

衰弱状態のPCがさらに戦闘不能となり、蘇生した場合、魔法攻撃や遠隔攻撃などの攻撃を行う際に、命中率や攻撃力が補正されるようになりました。

モンスターの占有権をもつPCが、オートアタックを実行しないまま毒などのダメージで戦闘不能になると、その占有権が消失しなくなっていた不具合が修正されました。

パーティまたはアライアンスメンバーのうち、モンスターの占有権をもつPC(その時点でモンスターの敵対心が最も高いPC)以外のメンバーの魔法やウェポンスキルによる攻撃がモンスターへ届かなかった場合、パーティまたはアライアンスの戦闘する権利がまれに消失していた不具合が修正されました。
[アイテム関連]

あるNPCに同一種の忍具99個と「ヘンルーダ」をトレードすると、「忍だすき」というアイテム1個にまとめられるようになりました。「忍だすき」は12個までスタック可能であるため、従前の12倍の忍具を持ち歩くことができます。

合成レシピが追加されました。

ギルドショップにおけるアイテムの販売価格が、その時々の在庫状況によって変動するようになりました。最大で元の値段の5倍まで上昇する可能性があります。

ボヤーダ樹のノートリアスモンスターから得られる戦利品の一部が変更されました。

以下のアイテムの入手方法が変更されました。また、これまで該当のアイテムをドロップしていたモンスターからは、同じ性能を持つEX/Rare属性、もしくはEX属性のアイテムを入手できる可能性があります。

アーチャーリング/リーピングブーツ/皇帝羽虫の髪飾り/クジャクの護符

以下のアイテムについて、使用時のエフェクトが変更されました。

毒薬/猛毒薬/しびれ薬/昏睡薬/沈黙薬/暗闇薬/溶解薬/呪符デジョン/魔行符:首都鉱山区/魔行符:首都商業区/魔行符:首都港/魔行符:王都東門/魔行符:王都西門/魔行符:王都北/魔行符:魔都水の区/魔行符:魔都港/魔行符:魔都森の区/オトシダマ/カンタレラ/ブラックドロップ/静黙薬/融解薬/デジョンカジェル/トリックスタッフII/トリートスタッフII/テレポリングH/テレポリングD/テレポリングM/テレポリングV/テレポリングY/テレポリングA/メメントマフラー/ガーゴイルブーツ/ズーラターハット/ルートサボ/アリエスマント/アヌビスナイフ/オスカースカーフ/金箍棒/木彫師ベルト/鍛冶師ベルト/彫金師ベルト/裁縫師ベルト/革細工師ベルト/骨彫師ベルト/錬金術師ベルト/調理師ベルト/漁師ベルト/カウンターピアス/タクティカルリング/ウィングゴルゲット/ヒーリングフェザー/スピリットランタン/アストラルポット/ホーミングリング/リターンリング/アブゾシールド/タブナジアリング/大公親衛隊制式指輪/マートキャップ/王国厩舎カラー/共和国厩舎メダル/連邦厩舎スカーフ/呪われた飲料/呪われたスープ

「冒険者紹介システム」で100日後に受け取れる特典アイテムとして、「タイムピース」が追加されました。

「コメット」の名称が「リトルコメット」に変更されました。

以下のアイテムのステータスが変更されました。

ダークピック+1 「隔312」 → 「隔303」
[システム関連]

全てのエリアでリージョン情報を表示させることが可能になりました。

ブラックリストに登録しているPCに、「/tell」で話しかけることができなくなりました。

フェローシップクエストの追加にともない、新たな代名詞が追加されました。テキストコマンドと組み合わせて入力すると、呼び出した NPCをターゲットとしてコマンドを実行できます。ただし、でNPCをターゲットできるのは、そのNPCを呼び出した本人に限られます。
[その他]

バリスタに関して、以下の仕様変更が行われました。

○バリスタ公式戦(通常エリアで開催される試合の総称)で、試合途中であっても人数の少ないチームへエントリーできるようになりました。途中参加した選手も、一定の条件を満たせば、試合終了後に経験値を獲得できる可能性があります。
また、試合途中にエントリー手続きが行われた場合、両チームにメッセージで通知されるようになりました。

なお、途中参加のための条件は以下の通りです。

・バリスタライセンスを持っている。
・試合に参加するために必要なギルを持っている。
・開催中の試合の最低参加可能レベルを満たしている。

○バリスタ公式戦、バリスタ専用エリア「アブダルスの箱庭-ゲルスバ」のどちらの試合でも、途中参加した選手には、一定時間「試合復帰準備中」ステータスがつくようになりました。

○ル・ルデの庭にいるNPC Pursuivant/パーシヴァント(紋章官補)から、だいじなもの「バリスタピアス」、「バリストバンド」が無料で借りられるようになりました。

バリスタピアス:所持していると、ヴァナ・ディール時間で試合開始の1日前からエントリー期間終了までの間に初期三国およびジュノへ入った際に、次回開催予定のバリスタ情報とエントリー受付開始時刻が告知されます。
バリストバンド:所持していると、「ペトラ掘り」を行った際に1個目のペトラの取捨選択が行えるようになります。
※だいじなものを借りるために「バリスタライセンス」を所持している必要はありません。
※Pursuivant/パーシヴァント(紋章官補)に話しかけることで、だいじなものを返却することができます。

○バリスタ専用エリア「アブダルスの箱庭-ゲルスバ」において、「ペトラの取捨選択」設定が廃止されました。ただし、だいじなもの「バリストバンド」を所持している場合のみ、1個目のペトラの取捨選択が可能です。
※『バリスタ・ロワイヤル』では、「バリストバンド」を所持していても、ペトラの取捨選択は一切行えません。

○従来の「特別ルール」のうち、以下が通常ルールとして採用されました。

・試合の参加人数が40人以下の場合、キャンプの位置が変わる。
・試合の参加人数が合計40人以下で、かつ両チームの参加人数に1人以上の差がある場合、出現するルークの数が2つになる。
・バリスタ公式戦で一定の条件を満たすことにより経験値を取得できる。

○バリスタ公式戦において「オープンエントリー」が廃止され、「暫定エントリー」が導入されました。暫定エントリーは、所属国に関係なく暫定で任意のチームへのエントリーを受け付け、開会式開始時に「アブダルスの箱庭-ゲルスバ」の「おまかせ振り分け」と同じように、各選手を自動的にどちらかのチームに振り分ける方式です。

○ル・ルデの庭にいるNPC Tillecoeから、バリスタ専用エリア「アブダルスの箱庭-ゲルスバ」の予約状況が確認できるようになりました。確認できるのは地球時間で2日分です。

○バリスタ専用エリア「アブダルスの箱庭-ゲルスバ」で開催される試合が「誰でも参加可能」に設定されている場合、その試合のレベル制限をNPC Tillecoeから確認できるようになりました。

○パシュハウ沼で行われるバリスタ公式戦で、試合開始時にテンポラリ属性アイテムが配布されるようになりました。

○Pursuivant/パーシヴァント(紋章官補)が読み上げるバリスタのルールブックの記述が一部変更されました。

○吟遊詩人をサポートジョブに設定している場合、試合中の「魔物のララバイ」「魔物達のララバイ」の成功率がより低下するようになりました。

○試合中に限り、ブラッディボルトの特殊効果「HP吸収」で吸収できるHPの量に上限が設定されました。
[PR]
by Elcrows | 2005-07-19 12:13 | FFXI

忍者の準備

ん〜、今日も暑い。
しかし、9回の表の攻撃で3点取られちゃうストッパーってどうなのよ?
こんばんは、僕です。

さて、仕事終わりの時間に電話してきて、人の仕事遅らせた上、急いで帰ってきて
飯も食わずにログインしたのに、「おせぇ」とか言っちゃう奴は、リアルで殺していいですか?
ほんとに殺せる距離に居るから、これまた幸いです。(まてw

さて・・・どうしてくれよう・・・

話変わって久々にジョブクエをやってみたり。
コンシュのボムが雑魚ってのは分かってたんですが、ジタの巨木が微妙に強かった気がしましたが、雑魚でしたww

つか、Elcrowsも強くなったもんだw
まぁ、シーフメインで行くんだから、侍と忍者は手伝うけども、他はなんとかお友達とかを作ってやってもらいたいもんです。
ゲームの楽しみが少し半減しちゃうよ、実際。

楽しみ方はいろいろなんだけど、人にかかわり合うことで面白さって倍増するから。
まぁ、自分なりにがんばって。

んで、いい加減乱雑になってた金庫と倉庫整理をやって忍者の準備をば。
忍者って、37までは攻撃重視でいいよねぇ?
皇帝とか取る気全くないんですがww
回避微妙に上げてる程度で、やってみたいと思います。
考えながらやってたら、色々わかるでしょな。

VU関係なしに、37までは上げる予定なのでちょちょっとがんばりたひとおもいまふ。

では、今日はこの辺で。
[PR]
by Elcrows | 2005-07-18 04:13 | FFXI

あつい・・・暑い

九州地方は一気に猛暑です、勘弁してください。
こんだけ暑いとなーーーんにもやる気になりません、ども、僕です(挨拶)

近況は・・・え〜何にもやってませんww
モンクで保険稼ぎに行ったくらいですな、ウルガランに。
えぇ、ちゃんと絡まれてきましたよ?3回ほどww
2回ほど逝きましたがね、移動でw
狩り場についてからは順調そのものだったけれども、このPTにいた黒さんがかなり巧かった。
的確にスタンヘイト管理しつつ、精霊とほぼ完璧。
まぁ、前衛が総じて脳筋だったので、助けられましたww

以上、糸冬

とこれだけではなんなので、大規模VU来ますなぁ。
16時間だそうで長過ぎw
ツールの仕様とかもあってかなりの変更をかけるんだろうねぇ。
あとは、何が変化するんでしょ、RMTを完全にヌッコロしてほしいところですが、完全には無理なんかなぁ。
おいらがスタートした時からRMT関連はあったんだけども、相場がかなり違ってきてますね。

スタート時10万ギル3000円。
今 10万ギル300円。

なにこれ?w

そら、相場もあがるわ。
んで、■の修正と来たら、ジョブ弱体、ドロップ率引き下げ。
これで調整しやがるんで、ある意味最悪ですわ。

モンスターの配置変更する暇があったら、中華の配置変更してくださいw
今日見て思ったんだけど、確定できないけど、クジャク独占は中華のRMTでしょ?これ。
同一人物が3個ほど出品、んでその人物がシャクラミでPTくんでるのがその他の出品者。


ありえんからwww


■・・・仕事しろよwww


独占するなとは言わないし、取り合い上等でいいとは思うんだけども、RMTの温床になるのだけはやめちくれ。
俺的に影響はないんだけども、いい気はしないから。
とりあえず、サーバー側で灰色の人物は監視するとか、そういうシステム確立すりゃいいのに。
GMも仕事してるんだろうけど、どうもね、違う方向に行ってる気がしてなりません。
面白いゲームなんだけど、ネトゲは運営がひどかったら終わりなんだから、勘弁してください。
意思の通じない中華とか、RMTに抵抗のないNAとか、日本人とスタイルが違うし考え方も違うんだから、言語鯖作るなりして対処すべきだったね。
これ、■の大失敗でしょ。

NAは高レベルでは洗練されてきてて巧くなってるんだけど、あきらかにRMTの奴がいるのよね。
楽しみ方は人それぞれだと思うけど、稼ぐのに苦労してがんばってる人もるんですよね。
ドロップ率引き下げは、そういう人たちにも多大なる影響を与えてることもちゃんと考えてくださいな。
取って付けたような修正ばっかしてると、某格闘ゲームみたいになりますよ?ww

まぁ、ゲームとしては俺の中では一級品なのでやめる気は更々ないですが、もちょっと考えてね。


話変わって・・・次ジョブ・・・いまだに悩んでます。
忍者はとりあえず37までは上げます、その次・・・もしかしたら、意外な方向に行くかも・・・(謎
[PR]
by Elcrows | 2005-07-17 03:37 | FFXI

忙しい・・・

まぁ、配置転換でぐったり気味。
つーかね、出勤時間が1時間早くなって帰りも1時間早くなった・・・ような気がするだけです。
そんな、ぐったりな日々を過ごしている僕です、こんばんは。

さて、FFですがモンク上げ切っちゃって(とはいえ、貯金はまだまだ)他にすること思いつきません。
忍者上げようと思ったんですが、メンテで弱体くるっぽいので様子見中。
ただでさえお金が無いというのに、触媒でさらにギル回収しようと言う魂胆が見え見え。
しかも、上げてもモンクほど情熱(?)をもてないのも事実です。


はい…適当にやりますww


つーーかね、この前思い立って希望出してサーチしたら・・・サーチ結果・・・0人・・はぁ?(摩邪風)


いくらなんでも、0人ってことはないだろーが!このやろーっ(オチなし


はい、使ってみたかっただけですww

ほんとに0人だったのよね、でも。
これじゃ新規は辛いわ、まぢで。

と、こんな感じの惰性で生きる日々を送っております。
ちなみに、栽培再開しました。
がんばれよ、Shuninさん・・・

あと、誰かたまに参加しても問題ない裏LSないですかね?(もしくは夜中w)
仕事の関係でたまの参加でええよ?という裏LS誰かおせーてください。

決してロットは強くないので安心してください(まてw

さて、今日はこの辺で、おやすみなさい。
[PR]
by Elcrows | 2005-07-13 01:13

久々に書いてみる。

梅雨空で雨も津々と降ってる今日この頃、みなさんセコムしてますか?
長島終身名誉監督復活おめって事で、巨人強くなるかな?と思ったら負けてました。
そんな野球の話題が大好きな、Elcrowsです、こんばんは。(長っ

ついでに、我がホークス15連勝age(´・ω・`)

強いねぇ…しかし。
さぁ、誰が連勝止めるかがこうなると面白くなるなw
俺の予想では…今年安定感いまいちな和田辺りかな・・・w

さて、FFですが…

モンク75になりましたっ!!

まぁ、@1200でウロウロしてたので上がるとは思ってたんですよ。
問題はどうやって75になるか。
ネタ芸人Elcrowsとしてはこれが悩みどころw
色々考えたあげく、普通にスキル上げで75になっちゃったけどww

75になる前に考えてた案は…
・キュス手伝って、Cancerで75に。
・誰かのお手伝いで、手伝い成功する前にLV上がって「おめw」先取り。
・ソロでひっそりと。
・ENMでわいわいと。(自分は死亡状態でw)

思いついてたのはこれだけなんですがねw
とはいえ、貯金無いので逝ったら落ちるんだけどねww

75になって一区切りなんですが、保険も稼ぎたいんで(死ぬようなチャレンジしたいw)保険メリポもみんなでタイミングが合えば(これが難しい)やりましょうw

次ジョブなんですが…忍者弱体で微妙な環境なので悩んでます。
ぶっちゃけ、やりたいジョブってのはないんですよね、俺的には。
次に拘りたいジョブが見つかるまではまったりやりたいと思いまふ。
後衛もやってみたい気もするけど…【眠くなりました】ってなりそうだからなぁ…ww

また、誘われないジョブでもやってみようかしら?ww

とはいえ、珍道中はまだまだ続きますよw

---------------------------<切り取り>--------------------------------
んで、今話題のツールなんですが…おいらは直接は関係ないのよね、PS2だし。
機能としては、空飛ぶ、どこでもチョコボ、NM釣り、移動速度アップ。
この辺でしょうけど、これに付随してRepとか窓化ツールとかも対策対象になっちゃうんでしょうなぁ。
巨大掲示板なんかじゃ大騒ぎしてるけど、うちの鯖は平和ですな。(一般プレイヤーは普通なんだろうけど)
一部の正義感モリモリプレイヤーと解約寸前の糸冬プレイヤーが騒いでるだけなんですかね。
イパーン人には直接的な影響はないですよ、いまのところ。

でもね、これって規約違反なんだから■もきっちり対策して欲しいところ。
不公平感ってのは否めないですよね。
PS版とPC版比較しても違う画面(グラ)だし、窓化(これは違反だけど)もできるしね。
同じ月額払って、ソフトも同じ物買ってクオリティが違うってのはどうなんでしょ?

PS版のみ安くするとか考えれよw(妄想

まぁ、今日はこの辺で。

※職場の人事異動で店変わっちゃったので前ほど頻繁には更新できないと思われます。
※あんまり見てる人いないみたいだから、やめてもいいんだけどねw
※愚痴書くとこは確保しときたいんで、続けますww
[PR]
by Elcrows | 2005-07-07 05:09 | FFXI