わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

カテゴリ:レベル上げ( 1 )

暑い時は北海道に行って涼しくすごしたいと思ってる人、残念でした。
昨日の北海道の気温は、30度超えだそうです(挨拶

そら、白い恋人も賞味期限切れるわ(毒

さて、中の人はお休みだったのですが、昼頃に色々ありまして・・・まぁ、掃除とか掃除とか掃除とか。
墓参りに行こうと思っていたのですが、偏頭痛の為ダウン→薬飲んで寝る→お化けが出る時間。
この謎コンボで、今年も墓参りにいけませんでした・・・ごめんなさい(´д`)

んで、だいぶ前に予約が入ってた赤魔でレベル上げ。
午後9時ごろだろうとタカをくくってたら、もう準備万端で待ち構えられてましたww
おかげで、カレーが良く煮込まれましt

構成は、青青忍詩赤で巣のHカブトを。

基本的に、パーティでの赤の立ち回りを私は知りませんww
だって、このパーティでレベル上げのパーティ3回目よ?w
それ以外は、ほぼ楽狩りかペット狩りか寄生であげてるんですからっ!
一応レベルが51になってたので、属性杖を一通り買って魔法の対応表を教えてもらいますた。
んで、MPブースト装備にして、リフレと弱体とMBと忍へのヘイストを主に担当してました。
正直、全く自信がなかったwww

マクロも弱体に杖変えるマクロ追加しただけだし、リフレのリキャストも書いてないし。
ほぼ手動で2.5時間やりましたよ!w
でも、まぁ、半分身内みたいなもんなん+忍が被弾が思ったより少なかったので何とかなった感じかなー。
レベルも1個上がって52に成りました・・・AFやらんとあかんな・・・w
稼ぎは、アトルガンエリアじゃないのにもかかわらず、よー稼いでましたな。
これも、青の殲滅能力のおかげかな?

まぁ、青自体を良く知らないのであれなんだけど、セットによってはどちらにでも変化できるってのは面白そうね。
あんまり誘われなさそうだけどww

んで、アサルトやろうかなーと思ったけど、次の日朝早かったのと頭痛が酷かったので寝ました。
チケットは貯まっていくしね~。
というか、チケット全然足りません…一応イルルシでペルワン胴まで@3000なので3回で終わる予定なんだけど、その後ナイズル通う+ペルワン脚取りに行くと思うから、チケットがどう考えても足らんww

この悩みは解消されんのだろうな・・・

それと、サルベージも積極的に参加していく予定。
だって、揃えたいじゃん!薄金脚!(脚だけかよw
野良で何度か参加して、ポイント押さえられたら身内で行きたいと思ってますが。

今のとこ訳ワカメなので、ある程度覚えるまでは野良で参加しまふ。
と言う訳で、サルベージ参加者募集中、参加したい人はおいらまでww
一応、NM狙いなら7名くらいで、ボスまで行くなら8~9居れば余裕らしいので何とかなるでそ。
[PR]
by Elcrows | 2007-08-16 11:07 | レベル上げ