わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

カテゴリ:未分類( 41 )

週末の夜にメンテとな!

移送開けやる気満々でログインしたけど、2時からメンテで萎え。

つかね、錆び修正程度で緊急メンテすんなーーー!!!

今後の課題。
・移送の幻灯 
・あとるがんみそーん
・ぷろましあみそーん(微妙)
・けもりん
・忍者リハビリ
・新ジョブ取り

こんな感じを適当に。
あとね、明日くらいに新人が一人加入予定でっせ。
[PR]
by Elcrows | 2007-02-03 20:03

どっこいしょっと・・・

ども、僕です。(短っ

最近は・・・入る気力もなくウダウダしております。
えぇ、時間がないんです…おりむぴっくもはぢまったし。

時間が少しあって入れそうでも、「まぁ~いっか~」って感じでドラクエ8。
一昨日、久々に入って「RMT謹慎明けた~」と報告したら、みんな無反応で寂しかったですww






そんなお金あったら、スクエア一株買うってばwww
[PR]
by Elcrows | 2006-02-13 17:53

よいしょっと・・・

ネタないおー。
ログインできてないどー。

こんな会社やめてやりたいけど・・・生活するって大変なんだぁ。

しっかりお勉強するのだぞ、鳩の中の人よ。
[PR]
by Elcrows | 2006-02-06 18:49
最近、ニュースが超面白い。
まぁ、よくもこんなに一度に問題が起きるもんだw

どぉも、えるくろでぅ。

でも、一番大きく扱うのはホリエモンだったりするんだよね…
持ち上げて持ち上げて持ち上げて叩き落す!メディアのいつもの手法ですな。
昔あれだけ叩いてた鈴木宗男ちゃんに、平然と番組オファーしちゃうあたりが節操ないしね。
これで、ライブが一段落して堀江が出てきたら、平気でオファー出しちゃうんだろうな・・・

「喉元過ぎれば熱さ忘れる。」

これですか、最近のテレビ局は・・・
しかし、ニュース多すぎですな、ほんとに。

・耐震偽装
・ライブドア
・BSE
・中川牛肉チェックスルー
・防衛庁談合
・大阪市ホームレス

なんだろ、この終末感はw
ボロボロよーけでてくるわ。

一個一個コメントつけたくなるけど、どうもね。
なんか、ものすごく大きな問題を隠そうとして意図的に違う問題を噴出させてすりかえようとしてる、陰謀みたいなものを感じませんか?w

まぁ、所詮マンションすら買う金がない一庶民には、あんまり関係ない話かもしれませんがね。


あ!FF?ジュノでぼったち(VF用語)でしたよ?w
まぁ、疲れてたので何もする気が起きなかったってのが真相だけどねw
[PR]
by Elcrows | 2006-01-31 12:28
タイトルは意味ありません。
語感が似てるので使っただけです、どぉも一発目から寒い「えるくろです」

あけました、仕事してます、こんぬちわ。

大晦日から、格闘技好きなわしとしてはザッピングな一日でした。
録画してるんだけど、見ちゃうのよね。

PRIDEvsDynamiteって言う感じなんですが、内容から考えてもPRIDEの勝ち。
つか、圧勝でしょ。
TBSもなに考えてるのか知らんが、K-1チャンピオンの試合カットするなや。
TBSとフジとの力の入れようの違いが如実に出た中継体制でしたね。
PRIDEの方はTV中継慣れしてる分、光量もちゃんとしてるし事前の煽りもしっかりしてる。
ほぼ全試合カバー(カットした試合もあったけど判定メインの試合ね)
かたや、TBSは、画面暗い(光量不足)煽りはボビーメイン、中継試合カット。

最初、PRIDEはCM多くてげんなりしたけど試合が始まっちゃえば結構楽しめた罠。
でも、金子賢の試合をあの順番に持ってくるのはどうかとww

紅白とかTBSへの対抗措置で試合順がバラバラになっちゃってましたなぁ。
でも、試合内容とTV中継精度でPrideの圧勝。
TBSはレコード大賞中継中止してでも、きちんとやって欲しかった。(俺的には。
それが出来ないなら、来年はテレ朝か日テレでやってください、中継。

だって、TBSって格闘技中継って下手なんだもん。
フジはPRIDEで、日テレはNOAHで、テレ朝は新日で中継なれしてるし。
K-1はTBSとフジで主に中継してるんだけど、フジの方が圧倒的に中継が上手い。
もっと勉強してください、TBS関係者様。

そんな不満を思いつつ、曙のクオリティの高さと所の思い切りのよさに乾杯w

つーわけで、今年もよろしくおねがいいたしますw
[PR]
by Elcrows | 2006-01-01 13:28

オオイソガシス(||゚Д゚)

7時出勤→11時帰宅、しかもかれこれ10日ほど休みありません。

労働基準法はどこへ?
こんにちわ、えるくろです。
ここわ、香港です(ぉぃ

先日行った護衛の報酬求めてサンドリアヘ移動。
北サンドで変なお肉ガルカ見つけて/pokeしたら…





セクハラされました。




セクハライクナイヽ(`△´)/


その2分後、ログアウト…そんな一日

これだけでわ、あれなので…
マリオカートDS買いますた、無線ルーターも同時購入で大人買いw
目玉はWi-fiな訳でこれができないと面白さも半減すると思ったのですが…

Wi-fiなくてもオモシレーーww


Wi-fiで対戦もとにかく面白いのですが、よくできてますわ。
まぁ、あえて難点を言えば通信対戦までの接続時間が長い事。
マッチングなんで仕方ないと言えば仕方ないですが。
それと、対戦相手が落ちる事多発。
これも、相手の問題なので仕方ないんだけど、落ちた人はCPU補完するとかそんな感じにして欲しかった。

それ以外は、何ら問題なし。
というか、みんな買えwww

LSマリオカート大会とか面白そうじゃね?
4人しかエントリーできんけどww
外国の方とも何度も対戦してますが、速い人多いねぇ。
とにかく、おすすめの一本になりました。
メトロイドのFPSも出るんでそれも超楽しみですわ。

パーティの誘われ待ちとか、NMの沸き時間待ちとかに最適ですよん。
[PR]
by Elcrows | 2005-12-10 12:06

死にそう…

リアル多忙で年末やのおと勝手に季節感出しますえるくろです。
あけましてメリーニューイヤー

訳わかりません(>_<)

とりあえず、壊れかけな訳です。
ちなみに、年末年始全く休みがありまへん。
サービス業の宿命ですな
愚痴はこの辺で糸冬。

FFですが、ログイン→玉だし→サーチ→人いねぇ→バス移動→競売で金策→寝落ちwwww

具合が悪くなったのでログアウト

以上w
[PR]
by elcrows | 2005-12-07 16:18

発熱

えー…鳥インフルエンザでわありません(挨拶
熱出ちゃった、えるくろです、こんぬつにゃ

某鳩の呪いか?w

さて、昨日は…黒かナイトあげるかなぁと競買覗いてたら、誘われて忍上げにいっちまいました。
個人的には、応龍の為だけにやりたくもないジョブ上げるってのは、いまいちむかちく訳ですが。

プロM攻略隊の他の面子が頑張ってる姿を見ると、そうも言ってられないってのが本音。

特にMたんは赤あるのに黒がんばっちゃってるし。

申し訳ないやら、情けないやら…

まぁ、諸悪の根源は■の糞バランスな訳ですがね。
絆ブレイクなミッションばっかやらせやがって…

そんなことを考えてたら、蝉弐覚えてました(まてw
これで夜中にモ/忍で強めの奴にもチャレンジできそうでし。
手始めにOseでもやるかなw

とりあえず、れれるあげは黒かナイトやろうとおもっておりますです、赤でも良いけど。

プロM…頑張りませう。
[PR]
by elcrows | 2005-11-29 15:56

この流れなら言えるっ!

11月23日
すたーうおーず3
ひらいけん
えんや
すまっぷ
あすか
ひかわきよし
11月30日
びーず

どいつもこいつも200枚単位で入って来やがってぇ!!(´Д`)
俺を殺す気?
(T^T)テライソガシス

専属社員は、わし一人。

死んだな、俺。
[PR]
by elcrows | 2005-11-22 19:17

悲しい出来事

どぉも、新調した中古のPowerbook G4で初日記。
OSX(10.3.9)にいまいち慣れずに、少しストレスを感じているえるくろです。
はやく慣れないと…

某バーサーカーより、(なかば強制的に)誘ってもらい、mixiなるものに登録してみました。
登録名は「えるくろ」ですw
個人的な事はそっちに書くようにするかな…書き分けるのが面倒になって、結局こっちに書くようになるかもだがw

最近のFF事情はというと…特になにもしてまっせんw
ぶっちゃけ、金策しないと忍上げで結構ギル持ってかれます。
クエやる暇ないしかといって、合成で忍具自作とかも思うけども、素材高いしHQできないと㍉だし…
今のヴァナディールはお金がないとなにもできまちぇん。
装備も全体的に値上がりっつーか超インフレだしね。
ぼちぼち、ENMやったりとかその程度です。
ネタも特にないですしw

さて、ここで前回書いてた、詐欺師事情なんですが返事がきますた。

↓要約するとこんな感じ。
早速お取り引きを開始したいので、落札希望額をこちらに振り込んでください。
○○銀行 ○○支店 口座番号 うんたらかんたら。
口座名 うんたらかんたら。

↑ここまで。
定型文かよ!ww
まぁ、こっちの質問には全く答えてくれてない訳で…この辺からえるくろの中の人マジ切れ。
んで、速攻返信。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早速の返答ありがとうございます。
フリーメールでないアドレスをお教え願えませんでしょうか?
着払いにしたとしても、仮に初期不良等あった場合に連絡が取れなくなる事があるので、
フリーメールが連絡先というのはさけたいので。

そちらの住所、名前、連絡先電話番号も添付ください。

ヤフー外の個人取引となりますので、明確にお願いします。
でなければ、商品到着後振込というかたちでおねがいします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じで返信。
すると、あちらからはこんな返信が。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大変申し訳ありませんが、商品を先に発送することはできないのです。
こちらの商品は友人に依頼されたもので、私が友人にお金を払って送付するものとなりますので、
先に入金していただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

なお、このメールアドレスはフリーメールではありませんので、ご安心ください。
住所;うんたらかんたら
氏名;うんたらかんたら
電話番号;うんたらかんたら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あらら、この人語るに落ちたよw
最初のメールは、落札した後に友人が格安でうってくれるというので売りたいとw
んで、このメールでは友人の依頼ですか!w
しかも、メールアドレスはhotmailのままだしww
香ばしすぎるwww

ここで、商品発送を先にするように強要してみるww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ショウヒンサキオクレ

デナイトオカネハハラワニャーーぃ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな文面じゃないけど、面倒なのでwww

すると、あちらからは…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先入金がルールでしょう?
商品を先に送っても、私にメリットはないのですから入金をお願いします。
詐欺に以前会っているので、先に入金いだたかないと発送はできかねます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
脳内ルール爆発ですな。
個人取引にルールも糞もないじゃろ、盗人猛々しいとはこの事か。

しかも、詐欺師が詐欺にあったとか書いてるしwww
自分がやられたから報復でほかの人間騙そうとしてるのかしら?www

んで、長い闘争も終わりにすべく、糸冬メール送信。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたが詐欺師だという事は最初からわかってます、商品なんてそこにないでしょ?
私は次点になりましたが、落札者と連絡を取ってすでに確認もとれてます。


残念でした、メールヘッダ、記入された口座、架空でしょうが個人情報等を
すべて、ヤフーおよび警察の方に通報いたしました。
お疲れさまでしたwww
-----------------------------------------------------------------
以上、これから返事は返ってきておりませんw

と、一部始終を書くとこうなっております。
皆さんも気をつけてねww


追伸:とてもとても、悲しい出来事が昨日ありました。
   うちのキムチ(オカメインコ)のお嫁さんにと一週間前に買ってきた「チヂミちゃん」享年1歳が永眠しました。
   どうもストレスと環境の変化に耐えられなかったようです…
   うちにこなけりゃもっと長生きできたろうに…
   一週間のおつきあいでしたが、ありがとうございました。
   あなたの子供がみたかったです。
[PR]
by Elcrows | 2005-11-10 20:08