わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

こーしーん

大阪は暑かった・・・(挨拶

特に何もやってないんだけど、ネカフェからちょぼちょぼログインしてました。
我ながら、アホだなとww

ネカフェから、エイン参加してひと揉めあったんだけど、これはまた今度にでも。

相手側の話も聞かないとね、総合的な事はかけないかなw
エインの方は無事クリア、そしてはずれの3点セット(・ω・)

エイン楽になったんだけど・・・餌が無いよね( ̄− ̄)
アンプルはぼちぼち貯まってるけど使い道ないしwww
サルベも最近野良シャウト無いからなぁ・・・

ちょっと、やる事無くなって来た感じです。
ナイズルやるにもメンツが居るし、深夜ログインが基本なのでこれまたしんどいし(・ω・)

まぁ、リアル忙しいのでやりたい事が少なくなったってのもいいタイミングなのかもね、悶々とせずにすむしww
とりあえず、10月半ばくらいまではしんどい日々が続きそうです(・ω・)

去年の年末に比べたら、また楽な方だと思うけどね。


まぁ、ネタも無いので今日はこの辺で(・ω・)
[PR]
by Elcrows | 2007-09-17 21:49 | FFXI