人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

時間がないよっ!

遊ぶ時間はあっても、ここを更新する時間がないようです(挨拶

職場の異動で会社で書けないのが原因のようです(ぉぃ

最近はと言うと、ナイズルは少しお休みしてミッションを進めています。
詳しく書きたいんだけど、それは今度時間がある時にでも。

ゲッショー→あほまw→戦車というとこなんですが、現在はあほまw倒したとこで終わってます。
そう、いよいよオーラスなのです。
ゲッショーも、あほまwもなめてたらやられるね、まじで。
一応、身内で行ってるのである程度の意思疎通は簡単なのですが、それでもあほまwのとこで一度半壊しましたからねぇ。

なめてるとやけどするぜ!

ストーリー的に連続でやってるせいか、オモシロス!となっており、どういう決着を見るかがとても楽しみでございます。

そうそう、プロMなんてすっかり忘却の彼方にいっちゃってr

現在、ヴァズで止まってますがなにか?(・ω・)
頑張るモチベがありませぬ。
三国Mより、ジラートより、プロMより最後に出たアトルガンをクリアしそうないきおいでございます(・ω・)

まぁ、面白けりゃ良いやww

あとは、サルベジのパールを一応もらいました。
職務上、決まった時間に必ずログインできないお仕事なので、やんわりとお断りしてたのですが、それでも良いという事だったので参加する事にしましたよ。
こういう、長時間拘束コンテンツってのは、集団で動く上、メンツが少ないと戦力ダウンでクリアできないって事も多々出るので遠慮してたのですよ。
まぁ、参加できる時に参加という形を認めてくれたリーダーの懐の大きさに感謝ですな。


体は小さいけど(・ω・)


あと、先日の鳩ナイズルで昔少し行き違いで疎遠になってたフレと再会しました。
まぁ、違和感も無く普通に時が過ぎましたが、元気そうで何より。
誤解を解いておきたかったけど言い訳がましくなるし、なにより元気そうで良かったなと。

鳩の記録も無事40に到達して、これで身内で40超えが二人でましたな。
どっちゃの記録でも40進める訳です。
まぁ、二人で連携しつつやって来たコンテンツなので、これからも連携しつつやりたいと思いますです、はい。

あとは、アイテムのドロップ率なんとかしてくれんかなぁ・・・
by Elcrows | 2007-09-05 20:46 | FFXI