わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

さるべじ。

狂喜乱舞で、こんな時間に更新。

えー、ログイン後、特に何することもなく、ぼへ~としておりました。
で、髭とからくり士が暇になったっぽかったので、アサルトに拉致ww

えぇ、シーラットですよ(´・ω・`)

最後のゴールで、オロボンに見つかったけど、とんずらでとっ捕まえて無事クリア。
1280(σ´∀`)σ(リーダーだった
これで、ペルワン胴まで@5000ですよ!

これに行く前に、ナイズルで前一緒になった人にサルベジに誘われて付いていくことに。

正直、サルベージはあんまりいい印象がなかったので、気が進まなかったんだけどね。

薄金コンプするにしても、多大なる時間と労力がかかるし、人集めも大変そうだしねぇ
しかも、最初にやったのがNM狙いでドアから出てくる蜂をぺちぺち叩くだけだったんで、つまらん!!と思ってました。

で、何で行ったかってーと、ナイズルでだいぶお世話になってるのよね。

あっちに世話した記憶はないかもしれないけど、俺が30まで進められたのはやり方とか押さえるポイントとかが、彼と一緒に行くことによって覚えたわけだ。
という訳で、俺的には何かで返しとこうってことで、こんなユニクロモンクでよければってことで参加したわけだ。

しかーし!今回も・・・ええもんもろてたりwww

まー、なんだ・・・目的が同じなのだが(クリアだったり、アイテムだったり)、戦略とか進行具合とかの指示とかはやはり頼るとこが大きいわけで。

場所はアラパゴ(?)の5層NM狙いとか。
進軍したことがないので、基本言うこと聞いて着いて行くのみ。
インビュードとかをなるべく迷惑かけないように、早めにパスとかを気にしつつ進軍。


てか、敵もワープもナイズルと一緒だしwww


違うのは、ギアを倒していいのと、NMが居ないって事かなww
あ、あと、ポールがなかったな。(そこかww
途中、逃げ回るキキルンが超ウザかったんだけどwwww

とりあえず、訳がわからないうちにボス?の戦車と対決。

ドロップでこんなものが・・・

d0040850_42479.jpg



んっと・・・






えっと・・・






Σ(゜д゜lll)






これは・・・薄金脚のアイテム・・・(゜Д゜)





フリーというか、希望だったのでロットイン щ(゚Д゚щ)






Elcrowsは、日数の袴を手に入れた!









Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)









勝っちゃった…(´・ω・`)





というわけで、サルベージ継続決定です(´・ω・`)
野良でしか行けませんが、ロクな脚装備もってないので何とかそろえたいと思いますです、はい。





ちなみに、出来上がりはこれ。

d0040850_4273396.jpg


最終装備に近いものがあると思います、俺佩楯取る機会ないからね(´・ω・`)
また、呼ばれたら行きたいと思いますです、はい(´・ω・`)




まーなんだ・・・日頃のおこないがいいんだn(ry
[PR]
by Elcrows | 2007-08-14 04:29 | FFXI