わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

エインヘリヤル+アサルト

毎日、34度超え、それでもエアコンつけない僕です(挨拶

文面に汗がにじみ出てませんか?(・・;;;;;)

先日、エインヘリヤルのジーグ何たらの間に行ってきました。
人数は26人。
雑魚はカエル6匹とボスは・・・・またヴィヴルですた。
カエルはさっくり殲滅して(俺は例の如くサイドで気孔弾ためw)で、ボスに行ったのですが、
盾ナイトが挑発した瞬間に弱体鳥が沸くという前回と同じ展開。
時間ポップなんだろうけど、時間計ってなかったしなぁ…

後半、盾が崩れてドタバタしましたが、何とか削りきって撃破。

前回より少ない人数の割には頑張ったと思う。
しかし・・・





ドロップはうんこ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻







とりあえず、これで二箇所クリアです。
@1で第二ウイングとなりますが、今回参加できなかった人はどうすんだろ?
よくよく考えると、リアル都合で参加できない人を置いていく形になるのよね。
しかも、クリア組には何のメリットもないし。
ドロップはウンコだし、経験値入らんし、金はかかるしで、どんどん人が減る悪寒。

第二ウイングに行くには、第一ウイングのだいじなものが3つ居る訳だが・・・

これは、正直クソ仕様としか・・・(´・ω・`)
手伝うにしろ、手伝うだけのメリットか戦利品が出ないことにはね。
ボランティアで手伝う人なんて、早々居ない気がしますけどね、金かかるし。

で、その後ペリキアアサルト「双頭の蛇作戦」に行きますた。
全員初挑戦の癖に、4人でチャレンジとか無茶するしwwwww

まぁ、きっかけは、「3人シャウト聞いた事あるよ?」と言う俺のひと言がトリガーな訳だがwww

これに参加したのは、からくり士、ひげ、R主婦、俺の4人。
募集しよっかとも行ってたけど、ネタを求めて4人で特攻www
手順を某攻略サイトで確認して、結構時間残してクリアできますた。
詳しい攻略の仕方は、後日時間があるときにでもww



てか、ラミアに魅了されまくったけどな(*´Д`*)




からくり士を速攻で殴りに行ったのは仕様です。











きっと、仕様です。









たぶん仕様じゃないかな・・・









次は息の根止めたr(ぉぃ









今度は、鳩の人連れて行って魅了されて、日ごろのうらm(ry



と、こんな日々。
[PR]
by Elcrows | 2007-08-11 16:12 | FFXI