人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

運が悪い。

ホネニゲットだぜ!(挨拶

全くもってレベル上げが止まっている赤魔道士用にホーネットニードルを取ってきますた。
ウガレピのWapseが「蜂の子」を落とし、これをトリガーに怨み解除部屋の横にある???にトレードすると蜂NM沸いて倒せば取れるという代物でつ。


しかーーーし、蜂の子のドロップ率が・・・2%くらいじゃね?wwwwww


三時間くらいボチボチやって、やっとこドロップ。
途中で、からくり士と廃樽が参加してくれましたが、ライバル沸いたりして結構大変ですた。
正直、トリガー出るまでが忍耐力必要ですなww
NM自体は75ソロ(前衛ジョブ)で殺せるレベルなので、たいした事ないんだけどね。

無事、ぬっ殺して終了。


ーーーーーーーーーーーーーー<ナイズル編>-----------------
ファイナルファンタジー11ではなく、ナイズルオンラインになっている今日この頃です。

トークンが300個になりました(;´д⊂)

よって、16~飛べません・・・
どっかでトークン稼がないとダメポなので鳩の記録伸ばしに協力したいと思いますです、はい。
一応、月曜は人がいなかったのでスルーしてチケット二枚で16~に飛んだのですが・・・


作戦的にリーム-(;´д⊂)


殲滅二回、特定殲滅(戦車)、ランプ(順番)

殲滅一回(プリン+イカ ※ギアに注意) 特定殲滅(戦車) ランプ(同時)


自動生成とは言えこれはひどすぐるwwww


しかも、二回目の殲滅の時にギアが2体いる通路を通らないと先に進めないという罠ww
見事ペナルティで2分減少、どう考えても無理です、ありがとうございました。
一応、最後まであきらめずに試行錯誤したんだけど、今回はノークリアでフィニッシュ。
トークンも増えず、戦利品もハズレまくり、記録もできなかったと言う体たらくでございました。

つーか、緩和したのは良いんだけどさ、運からみは間違いないのぉ・・・

という一日。
by Elcrows | 2007-07-25 15:41 | FFXI