人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

ナイズルとかサルベージとか。

色々やってきました。

まずは、サルベージ。
「未体験でよかですか?」(CX風)に野良シャウトの人に聞いておけ貰ったので参加。
予備知識0です、はい。

ただ、何が出るかは知ってます。

薄金装備(・ω・)

拘束時間110分という事で、NM狙いだったのですが沸かず退出。
てかさ、作業だな、これ。

ボム退治で、扉→NM沸くまで狩り。

延々と・・・(ーー;)

そして、二層目。
プリンを殺し、扉→蜂NM沸くまで延々と・・・(ーー;)









そして、何も出ずヽ(`△´)/











(・ω・)<これ開発した奴、シネ








という訳で戦績だけを消費して無駄に時を過ごしましたとさ。
そして、あとで調べて分かった真実・・・






■e<装備打ち直しには、さらに素材が必要です^^^^^^^^^^^^
■e<打ち直し素材はサルベージで出ます^^^^^^^^^^^^^^









( ̄− ̄)<責任者でてこい・・・








という訳で、もうやらないでしょう( ̄− ̄)







ナイズルダンジョンにも参加。
今回は6層目からの野良シャウトに乗っかりました。
まぁ、前回ご一緒した人のシャウトだったのですが、身内で行く時に体験しとくと便利かなと。

そして、今回はみんなの動きが、かなーーりスムーズだったので、さくさくと20層まで到達。
野良なんだけど、経験者だらけで動きが洗練されてる感じですな。

そして、20層のボス「アダマン亀」と戦闘開始。
戦利品は何が出るかしらないので、どきどきしながら戦闘。
亀さんの残り体力が2mmくらいのところで・・・












ザ・ワールド!!













(・ω・)???














えるくろのPCはフリーズを唱えた。















【さようなら】


















という訳で、復帰したら終わってました…orz
戦利品は何も出なかったらしいのですが、トークン750こゲットして無事離脱。
これで、トークン2000個超えちゃいましたよ!
という訳で、今度は記録をしたいと思います。

よろぴこ。
by Elcrows | 2007-06-18 22:15 | FFXI