人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

リフレシュ始めました。

相変わらずのソロ祭りでございます。

一応、先日休みだったのですが遊びに行った為、ログインはいつもの時間w
忍者で希望だしたけど、誘われる気配がない+人が居ないので赤ソロへ。

で、某ペット狩りマスターR嬢に狩り場を聞いて、ヨアトルへ。
てか、ペット狩り41〜45まで狩り場がありまへん。
なので、赤/獣という本当の謎ジョブに変化して、ゴブ狩りに行く事にしました。


感想:ウマーーーーーー!

まぁ、勝手知ったる獣ですよ、かえれないけど。
芋虫、蜂ペットで弓ゴブ、自爆でチェーンでも繋がった日にゃ脳汁垂れ流れますww
アニバリング使ってる事もあって、2チェ500とかw

怖いのはあやつりミスなんだけど、これはね、CHRブーストで乗り切って行くしかねーw
エリチェ近くでやってたので、何度か逃げたけどね。
ゴブは寝かせで、芋はグラビデ入れてマラソンで何とかなるもんです。
4回失敗したときは、泣けたけどなーw

気がつけば、41になっておりました。
えぇ、奴隷魔法「リフレシュ」ですよ。

リフレシュ:赤Lv41 詠唱5秒、リキャスト18秒。消費MP40。
パーティ内のPCのMPを3秒毎に3ずつ、150秒でMP150回復する。

神魔法じゃねーかww
これとコンバートを組み合わせれば座らずに延々と狩りが出来ますな。
経験が無いので、こればっかりはチャレンジしてみるしか無いけどね

というわけで、リフレシュまで到達しました。
これで、赤小休止して忍上げを再開しようかなと画策しておりますです、はい。
by Elcrows | 2007-05-15 21:41 | FFXI