人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

ぬーーん。

謎ジョブをやっておるんですが、最近微妙。

レベルも30になっちゃったので、ちょっと狩り場が見つからない感じですな。
ペット狩りが効率的にはいいんだろうけど、いまいち気が乗らないっつーかね。

俺的には、さくさく丁度あたりを狩ってた方が眠くならなくていい訳でw

ただ、このレベルまでになると丁度狩りもしんどくなりますなぁ。
サポ獣にしようかとも思ったんだけどかえれないからね、しかもサポレベルなんで魅了切れが怖いなと。

まぁ、気が向いたときにちょこちょこやりますかな。

で、最近はレベラゲも行ってません。
何してんのかと言われても、特になにもしてまへんw
獣もあがりすぎちゃうのでセーブ中だし、謎は上記の理由でヘタレ気味。

忍者はやってもいいんだけど、一気にやりたいんで時間的に微妙だと着替えもしないとww

ってなわけで、光る眼に行ってきますた(ぉぃw
構成は、忍(わし)赤(廃樽)獣(寝落ち王)か(ちゃっとましん)の4人。
交代で3人ずつ入るんですが、初戦から波乱の展開。

初戦のオーブ提供は(寝落ち王)グラビデスタートから、雑魚に挑発。
しかし、この段階で何故かボスにわしが殴られる・・・はて?
寝落ち王(以下Gさん)が雑魚にカニをぶつけてるんだけど、これも何となく安定しなかった。

そして、ここで大問題発生・・・




ボスのファイガ・・・エフェクトばいーーーーーーん!!








画面ぴたーーーーーーーーーーっ!









(・ω・)・・・???








(・ω・)<エフェクトこんなに長かったっけ?











(-ω-;;;;)<ま・・・まさか・・・












ボスは・・・えるくろのPCの息の根を止めた。











(◎-◎;)!!<アタフタアタフタ・・・








再起動して、再度インしたときは・・・BC入り口でした・・・orz
つかさ、その魔法はなしだべww

で、作戦2戦目。(オーブは廃樽)
エフェクトとかをすべて切って準備万端。
グラビデ→雑魚に挑発→ボスのタゲがわしに・・・・??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

廃樽が、戻って来て再度ヘイト入れて事なきを得ました・・・でなんとか撃破。
空蝉弐が出てましたな。

で、三戦目(オーブはわし)
ちゃっとましーん(以下、H)がどの程度の仕事をしてくれるかが、鍵な訳ですが・・・


「からくり士 活躍の場は とくになし」 詠み人えるくろ。


えぇ、あっさり沈んでプリケツされておりましたww
で、二匹を相手にしつつ、なんとか一匹撃破した所でボスのファイガが飛んできまして。

これで蝉全はがれ。

しかし、フィルタをかけていたえるさん・・・全はがれに気づかずに雑魚2に挑発。
えぇ、HPも減っていたので撲殺されました・・・
忍が居ないと勝ち目の無いBCなので、廃樽には撤退していただきました。

そこで、作戦変更。
Hにはマラソンしてもらって、わしが二匹殺す感じに。
一応、忍ならタイマンで勝てるので、一匹潰すまで時間稼ぎをしてもらう事に。
時間的に持つかどうかがカギなんだけど、これもまぁ、問題なく倒せて終わりました。





ドロップはウンコだったけどなー(・ω・)




全部売ってもたいした金にはならんなww
あと、この道中にもいろいろあったんだけども、時間がないので次の機会にでもw
by Elcrows | 2007-04-26 21:47 | FFXI