人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

砂丘の憎いあいつ。

ログインしたけど、晩飯準備とか風呂とかで結構遅くなっちまった。

一応、忍者に着替えて希望だしたけどサーチしてみたら、
特に人も居ないんで、チャット大会に参加w

まぁ、PS3の惜しさとPSPのもったいないって、俺的結論にいたりました。

どっちも良いマシンだと思うんだけどねぇ。
あとは、お髭様がブルジョアであることが判明。

パパにはお家買ってもらわなきゃ(・ω・)

で、クフにゴブペット狩りにいったんだけど、ゲージンが先にやってたので撤退。
R白さんが砂丘で、エムペラ待ちしてたんで引継ぎました・・・
帰りしな、「2〜3時間沸いてないよー」と言っていたので、そろそろやな?
と思いつつ、広域駆使してサーチ・・・


トンボ沸いたっ!「Damsefly」



また沸いたっ! 「Damsefly」



ほれ沸いたっ! 「Damsefly」



やれ沸いたっ! 「Damsefly」






( ̄− ̄)ナメテンノ?




かれこれ、2時間ほどやりましたが、エムペラは出現せず・・・
ばるくるむえむぺら・・・憎い奴だ・・・
by Elcrows | 2007-02-12 20:35 | FFXI