人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

忍上げ

んあー、えるくろでぅ。

別場所でながーーーーーい駄文書いたのでお疲れ気味です。
さて、忍上げに久々行ったわけですが…

前衛イナス。
希望でてるのが、LV一個上の竜さん、同レベルの侍さんのみ。
竜はゲージンさん+以前組んだことあって、ネタな人だったのでスルーw
LSからAki拾って、忍侍獣黒黒赤で流砂へ。
2.5時間ちょいで11400、時給5000弱ですた。

蝉の張替えグダグダになりつつ、なんとか46→47に。

まぁ、黒の火力が強いこと強いこと。
遁弐を連打してても、ガ一発でタゲもってかれます、なんとかならんかこの仕様は。
一応銭投げしてるつもりなんで、タゲ保持くらいさせろってばw

ちーと、きつかったなぁ・・・2→1もいまいち上手くできないしね・・・

まぁ、稼げたんで言うことナス。
あ、あと黒の一人は回復けっこうしてたぞ、Repみたらあんた(Aki)とかわらんくらいケアルしてたw
以上、今日は糸冬
by Elcrows | 2006-01-29 12:23 | FFXI