人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

倉庫整理。

あの一週間前の寒さはなんじゃったんじゃ?っていう位、割と(あくまでも割と)寒さも緩んできました。
でも、31日あたりは猛吹雪らしいですがね( ̄- ̄)

どぉも、えるくろです。

え~、仕事がハイペースで忙しいのでログインは2時近くになっちまいました。
競売覗いて、倉庫整理を思い立った訳ですが…


すげー、金持ちになった気分!www


一応取っとこうねって取っていた装備やら、素材やらを倉庫をすべて投入して売り一択。
結構な金額になりました。
あっという間に売れるしね…こういう部分では、インフレ万歳なのかしら?
必要最低限+ギル保全の為の装備品以外は、ほぼ完売。
そのお金でさらに転がす訳ですよ。

そこでターゲットは…『劇毒サソリの爪』

本当はパピコを忍者用に買おうと思ったんですが、1500最終で在庫無し。
こりゃ、2000行くなと思って劇毒を買う事に。
劇毒は1500万でマリオ君が落札。
一番金持ちだったマリオ君が…2000ギルしか持ってない事態にwww
合成してもらって、パピコにすれば1800~2000万回収できるので、
割れなきゃボロ儲けですな、割れてもネタになるけどww(かなり痛いネタになるけどww

まぁ、これには某廃樽様のご協力が必要なんですが、報酬は「絹糸」1個でおねがいしますヽ( ゚ 3゚)ノ

そんな感じで、競売で金策してますがギル価値がもうないも同然なので仕方ないと言えば仕方ない。
ものの2~3ヶ月前までは、パピコ400~500とかだったので、ギル価値の低下がね。
その分稼ぎやすくもなってるんですが、後は保全の為に買った装備をいつ放出するか。
危ないアイテムは早めに損きりして、今高騰してるアイテムの上限値を見極めて売りに出したいもんです。
こう書くと…


株式市場みたいじゃないですか?ww


まぁ、おいらは疑似ヴァナディール証券取引所を楽しんでますよw
売りポイントは、正月あけまで。
もう一つは、春休み終わりまで。
さらにもう一つは、RMTレートがあがった時。

正月あければ相場が落ち着いてくるので、それまでに見極めをしとかないと損しますね、たぶんww
歯止めが利かないでどうにもならなくなるかもしれませんがww
それは相場師失格っつーことで。

考え方を変えて遊べば割と楽しいね、こういうのも。

さて、夜中なので倉庫整理が終わったら、特にする事もなくチョコレースにでも行こうかな?
と思ってたら、化け猫のジラミの手伝い依頼されたんで流砂洞へ。
5人だったけど、楽々でしたな。
敵は蟻3体、ナイトは化け猫担当、黒はYモさん、狩のイーグル喰らい担当はわし。
最初、ナイトタイマン、黒→狩で撃破予定でしたが、狩が寝てない+タゲが化け猫だったので、
おいらが狩に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

イーグルアイのエフェクト出たけど食らったログがない…
どこ探してもログがない…

ほんとにないんだってば!w


まぁ、蝉で回避したっぽいけどね( ̄- ̄)
その後、倉庫でまた補充してログアウト。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
by Elcrows | 2005-12-29 18:41 | FFXI