人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

悲しい出来事

どぉも、新調した中古のPowerbook G4で初日記。
OSX(10.3.9)にいまいち慣れずに、少しストレスを感じているえるくろです。
はやく慣れないと…

某バーサーカーより、(なかば強制的に)誘ってもらい、mixiなるものに登録してみました。
登録名は「えるくろ」ですw
個人的な事はそっちに書くようにするかな…書き分けるのが面倒になって、結局こっちに書くようになるかもだがw

最近のFF事情はというと…特になにもしてまっせんw
ぶっちゃけ、金策しないと忍上げで結構ギル持ってかれます。
クエやる暇ないしかといって、合成で忍具自作とかも思うけども、素材高いしHQできないと㍉だし…
今のヴァナディールはお金がないとなにもできまちぇん。
装備も全体的に値上がりっつーか超インフレだしね。
ぼちぼち、ENMやったりとかその程度です。
ネタも特にないですしw

さて、ここで前回書いてた、詐欺師事情なんですが返事がきますた。

↓要約するとこんな感じ。
早速お取り引きを開始したいので、落札希望額をこちらに振り込んでください。
○○銀行 ○○支店 口座番号 うんたらかんたら。
口座名 うんたらかんたら。

↑ここまで。
定型文かよ!ww
まぁ、こっちの質問には全く答えてくれてない訳で…この辺からえるくろの中の人マジ切れ。
んで、速攻返信。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早速の返答ありがとうございます。
フリーメールでないアドレスをお教え願えませんでしょうか?
着払いにしたとしても、仮に初期不良等あった場合に連絡が取れなくなる事があるので、
フリーメールが連絡先というのはさけたいので。

そちらの住所、名前、連絡先電話番号も添付ください。

ヤフー外の個人取引となりますので、明確にお願いします。
でなければ、商品到着後振込というかたちでおねがいします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じで返信。
すると、あちらからはこんな返信が。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大変申し訳ありませんが、商品を先に発送することはできないのです。
こちらの商品は友人に依頼されたもので、私が友人にお金を払って送付するものとなりますので、
先に入金していただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

なお、このメールアドレスはフリーメールではありませんので、ご安心ください。
住所;うんたらかんたら
氏名;うんたらかんたら
電話番号;うんたらかんたら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あらら、この人語るに落ちたよw
最初のメールは、落札した後に友人が格安でうってくれるというので売りたいとw
んで、このメールでは友人の依頼ですか!w
しかも、メールアドレスはhotmailのままだしww
香ばしすぎるwww

ここで、商品発送を先にするように強要してみるww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ショウヒンサキオクレ

デナイトオカネハハラワニャーーぃ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな文面じゃないけど、面倒なのでwww

すると、あちらからは…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先入金がルールでしょう?
商品を先に送っても、私にメリットはないのですから入金をお願いします。
詐欺に以前会っているので、先に入金いだたかないと発送はできかねます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
脳内ルール爆発ですな。
個人取引にルールも糞もないじゃろ、盗人猛々しいとはこの事か。

しかも、詐欺師が詐欺にあったとか書いてるしwww
自分がやられたから報復でほかの人間騙そうとしてるのかしら?www

んで、長い闘争も終わりにすべく、糸冬メール送信。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたが詐欺師だという事は最初からわかってます、商品なんてそこにないでしょ?
私は次点になりましたが、落札者と連絡を取ってすでに確認もとれてます。


残念でした、メールヘッダ、記入された口座、架空でしょうが個人情報等を
すべて、ヤフーおよび警察の方に通報いたしました。
お疲れさまでしたwww
-----------------------------------------------------------------
以上、これから返事は返ってきておりませんw

と、一部始終を書くとこうなっております。
皆さんも気をつけてねww


追伸:とてもとても、悲しい出来事が昨日ありました。
   うちのキムチ(オカメインコ)のお嫁さんにと一週間前に買ってきた「チヂミちゃん」享年1歳が永眠しました。
   どうもストレスと環境の変化に耐えられなかったようです…
   うちにこなけりゃもっと長生きできたろうに…
   一週間のおつきあいでしたが、ありがとうございました。
   あなたの子供がみたかったです。
by Elcrows | 2005-11-10 20:08