人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが息子です(´・ω・`)


by elcrows

発熱日記

どぉも、どうやらExblogも携帯キャリアに対応したようです。
しかーし!リンクは表示されない罠(´ω`)

季節の変わり目は、80%位の確率で風邪引きます、えるくろです、こんばんわ。

特にネタもないんですが(寝込んでいるため)、仕事はちゃんとしています、ゲホゲホいいながらw
お客さんがたまにイヤな顔するので、わざと鼻水ズルズル言わせたりしてます(まてw
んで、今日も絶好調で寝込んでたんですが・・・朝の11時に電話の呼び出しが・・・

えぇ、某糞猫でした。

「ログインできんのじゃー!!わしはせっかくの休みなのにーっ!!」

知るかよ、わしゃ風邪で寝込んでなおかつこの後仕事じゃ!と思ったとか思わなかったとか。
まぁ、しゃーないので、POL公式につないで公式チェック…

はいっ!ログイン障害おめwwww!!

つーことで、延びに延びて13:00~22:00になってましたねぇ、ご愁傷様w
しかし、まぁあれだ、バージョンうぷ明日だというのにこの体たらくは何じゃろね?
どうせ、お決まりのDdos攻撃がうんたらかんたらなんだろうけども・・・あんたらサーバー強化したんじゃねーの?w
そして、お決まりの障害復旧延長メッセージ。

復旧終わる時間が延びるんなら、POL会員全員にメール送ったら?

祭日くらいしか、時間が取れない人とかの時間と楽しみを確実に奪ってますよ?
終わる時間に用事済ませてログインしようとしたらログインできない…
これほどストレス貯まることないと思うんですが。

お金取ってサービス提供してるんだから、ちゃんとしてください。

さて、バージョンアップのログイン祭りはどうなるかな?w

えーと、ログだけ残してた「誓いの雄叫び」ですが・・・ご協力のみなさまありがとうございました。
そして、ナイスなタイミングでの俺のログインすばらしい(^_-)(ぉぃ
まぁ、あれだ、もっと柔らかいのかと思ったら結構固かったね、豆は。
マラソン役が2人いないと割と辛いかもですな、これは。
今回は、忍獣シ赤赤白で削り能力が微妙だったんで固く感じたのかもしれませんけどね。

獣マラソンも試してみたいので、また行くときは呼んでくださいな。

かにと一緒に42.195km走りきって見せますよ(まてw

では、熱がでてきたっぽいのでこの辺でw
by Elcrows | 2005-10-10 20:42 | FFXI